デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 25〜778 万円 (2,995物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
乗り換えを検討しています。候補が、デリカd5とランクル250です。サイズ、価格、納車時期などを考慮して、デリカd5の方が現実的となってきての質問になります。
 外観の希望はスノーサバイバーがドンピシャです。見た目をスノーサバイバー仕様にするには、白色を買ってカスタムしていくと思いますが、私は全くカスタム経験がなく、おすすめのカスタムの仕方等、いろんな情報をいただけると助かります。ネットで調べたりしていますが、白黒ツートンのカスタムの詳細等を見つけられていません。
 どの程度の仕上がりでなどが明確でなく、幅広すぎる質問になってしまって申し訳ありません。
書込番号:25406291 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>クックとマルコさん
誰も答えないので...。
オートバックスに丸投げでは?
http://www.autoflags.co.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/277
書込番号:25408280
 2点
2点

>クックとマルコさん
北九州のオートフラッグスですね!
自分もウォームホワイトパール/グレーツートンの
ジャスパーに3つとも装着しています。
どれも良く考えられていてピッタリフィットして満足しています。
@フロントバンパーガード
GOQBUTO-RV(テクスチャブラック)
Aルーフラック
BUSTERS2080HD/改
Bリアラダー
BUSTERSリアラダー
フェンダーガーニッシュはJAOSでしょうか。
オートフラッグスのは大人気でなかなか手に入りにくいですね。
全部組み立て式です。
また配送先が車屋さんとかでない限り個人では
指定の運送会社の配送拠点まで取りに行かないといけませんが
3つとも梱包の箱はデリカD:5には載ります。
私は知り合いの車屋さん宛に届けてもらいました。
ルーフラックは、組み立ては1人で出来ますが
載せるのは4人くらいいないと重いので厳しいです。
GOQBUTO-RVはほぼポン付け出来ます。
BUSTERSリアラダーは取り付けボルトの関係で
リアナンバープレートを外す必要があるため
再封印に陸運局まで行く必要があります。
3つ装着しても燃費はほとんど変わりません。
錆びにくいパーツを使用しているのもあり耐久性も良いです。
商品自体どれもお勧めですよ!
YouTubeなどでも組み立て動画あります!
書込番号:25409082
 2点
2点

>funaさんさん
自分の質問の仕方が答えにくいのではと感じてます。そんな中、返信ありがとうございますm(_ _)m
オートバックスさんもたまにいくので、聞いてみます!
>コーヒーパパさん
カッコいいです!画像ありがとうございます。とても参考になりますm(_ _)m
ジャスパーのダークグレーとフロントグリルガードとかのブラックの色の違いが実際どんな感じか気になりました。
ネットで色々見てるうちに、何となくこんな感じでもいいのかもという画像が出てきたので、アップします。
書込番号:25409358 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   洗車 | 27 | 2025/10/25 0:49:50 | 
|   リアスポイラー付きラダーの商品を教えてください。 | 4 | 2025/08/31 15:19:52 | 
|   現行型デリカD5エアコン効き具合に関して | 23 | 2025/08/31 22:15:48 | 
|   21クラウンからの乗り換え | 44 | 2025/07/11 12:25:53 | 
|   アルパイン ビッグX 2025年モデル | 0 | 2025/05/12 20:22:00 | 
|   アルパインナビでの通話について | 2 | 2025/05/04 8:48:53 | 
|   2026年はビッグマイナーチェンジ | 58 | 2025/10/31 18:37:33 | 
|   ターボ系の故障 | 8 | 2025/05/08 22:01:25 | 
|   現在の納期スケジュールについて | 40 | 2025/05/17 21:13:14 | 
|   ブラックマイカの塗装について | 18 | 2025/02/18 20:36:50 | 
デリカD:5の中古車 (3,003物件)
- 
- 支払総額
- 84.5万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 14.7万円
 - 年式
- 2009年
- 走行距離
- 11.5万km
 
- 
- 支払総額
- 469.7万円
- 車両価格
- 452.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
 
- 
- 支払総額
- 469.7万円
- 車両価格
- 452.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
 - 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
 
- 
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
 - 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.1万km
 
- 
- 支払総額
- 390.2万円
- 車両価格
- 376.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
 - 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
107〜736万円 
- 
40〜509万円 
- 
45〜660万円 
- 
19〜450万円 
- 
49〜152万円 
- 
51〜643万円 
- 
139〜453万円 
- 
144〜396万円 
- 
129〜516万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 




 
 
 
 
 









 
 
 
 
 

 
 
 
 


