『デリカのエアロのメーカーと種類について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカのエアロのメーカーと種類について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デリカのエアロのメーカーと種類について

2024/02/10 07:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

デリカ2022年Pグレードを購入して納車待ちなのですがバンパーガードとグリルを交換したくてこちらの画像を見つけたのですが、この画像のグリルとバンパーガードのメーカーと種類が分かる方いましたら教えてくれないでしょうか?

書込番号:25616551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3443件Goodアンサー獲得:164件

2024/02/10 07:24(1年以上前)

>メーカーと種類が分かる方

一つ調べる手段としては、googoleで画像検索してみること。
この写真からでもメーカーサイトまで辿りつけますよ。

自分で調べられる能力を身に着けておけば、
カッコ悪いだなんて、余計な茶々入れられずに済むし。

書込番号:25616560

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/10 07:33(1年以上前)

グーグルレンズですかね、
確かに、色々出て来ますね。
流石です、便利ですね。

書込番号:25616569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2024/02/10 07:46(1年以上前)

ニューフライヤーさん

JAOSかな。

https://www.jaos.co.jp/product/B061306MB/3256.html

書込番号:25616577

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2024/02/10 09:07(1年以上前)

ニューフライヤーさん

↓のようにフロントバンパーガード等もJAOSから発売されています。

https://www.jaos.co.jp/product/001003016/exterioritem.html

書込番号:25616658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング