『シャモニー値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『シャモニー値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

シャモニー値引き

2024/05/08 15:58(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

シャモニー購入考えてます。560万で26万の値引きでした。これは、合格ですか。

書込番号:25728203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2024/05/08 16:45(1年以上前)

不合格だとしたら、どうされますか ?

書込番号:25728251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2024/05/08 17:19(1年以上前)

店舗変えます。

書込番号:25728292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/08 17:34(1年以上前)

車両本体価格の10%を目標に頑張りましょう、店を変えずにもう一度交渉ですね。

三菱は冷やかしでは無く本当に買う気を見せると態度が変わると思います.。 頑張って!

書込番号:25728307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/05/08 17:41(1年以上前)

シャモニー460万なので46万くらいですか?オプションは別で46万という認識でいいですか?

書込番号:25728314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/08 18:21(1年以上前)

>アナーざーわーるさん
車両本体価格ですから46万だけど取敢えず40万目標に交渉しましょう。

営業さんに印鑑ちらつかせると効果あるかも(笑

書込番号:25728343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/05/08 18:29(1年以上前)

わかりました!残クレならもう少しと言われたのですが、なしで40万目標で行ってみたいと思います!

書込番号:25728352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2024/05/08 19:42(1年以上前)

ディーラー以外で買うと10%は確実かと。
以下参考までに。

シャモニー
サイドステップ有
ホワイト
JAOSマッドフラップ前後
アルパインナビ
後席モニター(アルパイン)
スピーカー前後
ウーファー
ドラレコ(前後)
ETC2.0
HDMI配線
アラウンドビューモニター(ボタン)
純正フロアマット
センターテーブル

値引きは見積もりにも載っておらず分からないですが、
当初500万で交渉しましたが、流石にそれは無理との事で
乗り出し510万で契約しました。

書込番号:25728416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2024/05/08 21:51(1年以上前)

>ペカペカ7さん
丁寧にありがとうございます。すべて、純正でオプション80万超えているので、社外でいけるところは抑えていこうとおもいます。
520を目標に明日頑張ってみます!

書込番号:25728582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8396件Goodアンサー獲得:1088件

2024/05/09 05:59(1年以上前)

値引きは全国一律ではなく、住んでいる地域や販社、購入時期によって異なります。
スレ主さんが購入しよとしているエリアで直近の情報は参考になりますが、掲示板の情報を鵜呑みにして無理な交渉したことで、購入するディーラーとの関係が悪化しないようにした方が良いと思います。

書込番号:25728813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2024/05/09 08:38(1年以上前)

>エメマルさん
気をつけたいと思います。ありがとうございます!

書込番号:25728884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/08/09 21:47(1年以上前)

何年に購入したのですか?

書込番号:25844178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング