『クルールの黒バンパーについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2009年モデル

『クルールの黒バンパーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2009年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2009年モデルを新規書き込みカングー 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

クルールの黒バンパーについて質問です。

2017/02/07 18:38(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2009年モデル

2017クルール購入予定です。今回のクルールのバンパーは、無塗装です。私としては、シルバーの塗装の入ったものを希望していたのですが...。何方か入手方法をご存知の方いらっしゃいますか?
尚、ディーラーでは16万円かかるとの事。中古の部品若しくはバンパー同士の交換等情報お持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:20638315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/07 18:40(1年以上前)

塗装するという選択肢はないの?

書込番号:20638323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/02/07 19:14(1年以上前)

信頼出来る板金屋さんに曰く仕上がりを考えると10万円前後かかるとの事。

書込番号:20638400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/07 23:32(1年以上前)

ラッピングシートを貼るのは如何ですか

書込番号:20639361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/02/08 06:08(1年以上前)

>餃子定食さん
梨地に貼った場合の仕上がりと耐久性?下地処理をするとコスト的に?

書込番号:20639783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/02/16 09:42(1年以上前)

はじめまして!
同じクルールを注文しました。

僕は全部黒が良かったですけどね〜

塗装しかないですかね〜

書込番号:20662882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/09/15 15:10(1年以上前)

逆にシルバーから黒にかえたいですがm(._.)m

書込番号:21198936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATの不具合 9 2025/11/03 22:20:35
re: 4 2024/06/04 18:54:32
AT2速シフトアップショック後のガクンガクン 3 2024/06/03 10:40:47
3年3ヶ月目の不具合 7 2022/01/13 6:38:20
どこからともなく…? 2 2021/04/04 23:45:41
新型カングー 8 2020/09/22 16:20:25
シートのきしみ音について 12 2019/08/15 16:50:58
純正LED ライトについて 5 2019/05/25 10:53:27
次期型 8 2019/06/02 19:51:58
マニュアルが入りにくい 14 2020/08/23 18:52:33

「ルノー > カングー 2009年モデル」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2009年モデル
ルノー

カングー 2009年モデル

新車価格:199〜282万円

中古車価格:33〜408万円

カングー 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/489物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング