『REVO GZの製造年について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:715mm 総幅:229mm BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qのオークション

『REVO GZの製造年について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REVO GZの製造年について

2022/04/11 04:11(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 215/60R16 95S

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。
タイトルのREVO GZの製造年についてですが、2021年製造が存在するのでしょうか?タイヤ館での見積りで、VRX3があまりにも高かったので、少しでも安く買いたく思っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけると幸いです。

書込番号:24694489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/04/11 05:26(1年以上前)

>のりちゃん3さん

https://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/revogz/

ブリジストンのホームページですが、GZが載っています。まだ、製造しているのでは?

但し、タイヤサイズは限定されてるようです。

書込番号:24694505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2022/04/11 05:59(1年以上前)

のりちゃん3さん

国内で正規流通品として販売されていた215/60R16というサイズのBLIZZAK REVO GZ の速度記号は下記の価格コムでの検索結果のようにQ(160km/h)でした。

https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_subse=1452&pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=60&pdf_ob=0

これに対して現在2021年製として販売されているBLIZZAK REVO GZの速度記号はS(180km/h)です。

https://kaago.com/blossom/BLIZZAK-REVO-GZ-215%2F60R16-95S-2021%E5%B9%B4%E8%A3%BD/?itemcode=0000000009525

以上の事から現在2021年製として販売されている215/60R16というサイズのBLIZZAK REVO GZは正規流通品では無く、並行輸入品という事になりそうです。

書込番号:24694513

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2022/04/11 07:59(1年以上前)

のりちゃん3さん

追記です。

ロシアでは下記のように215/60R16というサイズのBLIZZAK REVO GZが販売されています。

https://bridgestone.ru/catalog/blizzak-revo-gz

今回のBLIZZAK REVO GZは、このような海外モデルのBLIZZAK REVO GZの平行輸入品を販売しているのでしょう。

書込番号:24694598

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:2011件

2022/04/11 12:07(1年以上前)

国内に流通してるBLIZZAK REVO GZは2年前に製造を終了してるそうです。

2018年発売のBLIZZAK REVO GZのOEMブランドであるオートバックスのアイスエスポルテやBSの販売系列であるタイヤ館で専売しているアイスパートナー2は2021年は製造されてました(現在は不明)。

アイスエスポルテやアイスパートナー2はBLIZZAK REVO GZと同じパターン(発泡率は微妙に違うようです)のタイヤです。

BLIZZAK REVO GZはVRXシリーズ発売後もスタッドレスタイヤとしての人気が高く、10年近く製造が続いてたようですね。

書込番号:24694839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/04/11 12:16(1年以上前)

返信いただいた皆様、ありがとうございました。大変参考になりました。今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:24694851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 215/60R16 95S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

BLIZZAK REVO GZ 225/55R18 98Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング