『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAについて

2012/04/29 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 bekuさん
クチコミ投稿数:5件

Z3にはDLNAサーバの機能がありますが、他のクライアントから再生しようと思った時には、
Z3は電源ONになっている必要はありますか?

リビングにZ3を置く予定なのですが、2階に居るときにDLNAの機能を使って、録画したものを
見たいと思っています。その際に、「下まで降りて、Z3の電源ONにして上に行って見る」
なんて事になったらアホすぎるなぁ・・・と思って気になりました。

もし、そうなってしまうなら、常時起動しているものにダビングする必要がありますよね?
DLNAサーバ機能のあるNASにダビングした方が良いのでしょうか?

今考えてるのは・・・
サーバ:Z3
クライアント:RE2、PS3、PCなど

宜しくお願い致します。


*DLNAを全く使用した事が無いので、もしかしたら的外れな質問かもしれません…

書込番号:14500279

ナイスクチコミ!1


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/04/29 22:41(1年以上前)

bekuさん

Z3 のマニュアルがダウンロードできるので確認したい部分を見てみるとよいと思いますが、マニュアル準備編 51 ページの記述では、電源切の状態で配信できるモード (設定) と、電源切では配信できないモード (設定) と、配信そのものをできないようにする設定があります。

書込番号:14500331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/29 22:43(1年以上前)

待機で配信可能です。
他にも知りたいことがあるなら、説明書をDLして一通り読んでみてください

書込番号:14500343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bekuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/30 21:07(1年以上前)

>shigeorgさん
>あゃ〜ずさん

ご返信ありがとうございます。マニュアルが見れるのですね。
全く知りませんでした。

マニュアルが閲覧できるにもかかわらず、ご丁寧にご返信頂き、ありがとうございました。

書込番号:14504199

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/04/30 21:14(1年以上前)

bekuさん
> マニュアルが見れるのですね。

そうなんですよ。

東芝や家電に限らず、最近はいろいろなメーカーのいろいろなマニュアルがダウンロードできることが多いです。

新製品だと発売後しばらくしないと公開されないこともありますが、ものによっては発売前にマニュアルを見られることもあります。

興味がある製品があれば、ダウンロードしておくと何かの際に参考になるかと思います。

私もテレビやレコーダーなどいろいろな機種のマニュアルをダウンロードして持っていたりします :-)

書込番号:14504238

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2012/05/01 11:39(1年以上前)

[レグザリンク設定]->[外部連携設定]->[サーバー機能設定]で、以下のように選択可能です。

・[使用する(常時)]:本機の電源が「待機」や「切」のときもサーバー機能を使用できます。
・[使用する(標準)]:本機の電源が「待機」や「切」の場合、配信や録画およびダビングをしていない状態が30分間続くとサーバー機能が停止し、その後電源を入れるまで配信できなくなります。
・[使用しない]:サーバー機能を使用しません。

REGZA Z3にHD-LBFU2のUSB外付けHDDを接続し、LS-XHL【DLNAサーバ(DTCP-IP対応)】をネットワーク接続して、保存版としたいものは、LS-XHLにダビングして、DLNAクライアント(REGZA Z3500、BRAVIA KDL-J1、BUFFALO LT-H90LANなど)で視聴しています。

書込番号:14506478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング