『スピーカー不良?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『スピーカー不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

スピーカー不良?

2012/06/26 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 popopotさん
クチコミ投稿数:29件

買って2か月くらい経ちます(実家リビングで親が使用)
音声がひび割れた音がたまにするのですが(大きな音割れではなく小さい音割れ)

常に音がひび割れるのではなく、たまに音割れ、連続して音割れみたいな感じですが
特に画面左下スピーカーが音割れしてます。

買って2か月なのですが、買った先はedion.com(5年保証は入ってます)
デオデオの店舗購入だとメーカー保証期間内でも店舗にですが

今回はネット購入なので
東芝よりも(サポートの対応が悪いと何度か書かれていたので)、
edion.comに連絡した方が対応が良いでしょうか?

書込番号:14729145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/26 22:28(1年以上前)

メーカー保証の期間内なら特に気にする必要は無いと思います。
メーカー保証切れで販売店の長期保障期間中なら販売店に連絡してから
という形でしょうかね。

書込番号:14729555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/27 00:34(1年以上前)

こんばんは

展示品の音をチェックした時、静かなCMから、うるさいCMにかわるとき、小さくピリリリッて、両方から、鳴ってました。
今回の場合は、片方のスピーカーからなので、片側ユニットが壊れてるか、取り付けで、どこかで接触してる可能性があるので、長い目でみたら、1年保証が有効な期間に、東芝にユニット交換してもらった方がいいかもしれません。

サポートは、来る担当によってガラリとかわります。ネットで書き込まれるのは、ほとんどが悪い対応をされた時なので。
さらに言うと、レグザユーザーは、ネットで書き込む人が多いので、そういった理由で、悪い書き込みの数も増えてるのではないでしょうか。
私は、2回修理してもらったんですが、はじめの担当の方は悪い印象をうけたんですが、2回目の方は、かなり親切で、好印象を受けました。
もし1回目の人もいい方なら、書き込んでないでしょう。
いい担当の方が来るといいですね。

書込番号:14730257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/06/27 01:32(1年以上前)

それって、「男性のさしすせその発音」など、
特定の「声」だったりしませんか?
 <特に「し」の声(^_^;

スピーカーが小さい分、その辺の「仕様」みたいな「ビビリ音」がする事が有るようですが...

書込番号:14730433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/27 01:45(1年以上前)

わたくしも同じようにスピーカーが細かな雑音が出だして何度か修理に出しましたが、結局なおりませんでした。東芝は他の機能は良いのにスピーカーだけは弱いですよね。残念です。

書込番号:14730457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 37Z3 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3 [37インチ]の満足度5

2012/06/27 16:48(1年以上前)

うちのは女性アナの低音の声で、たまに音割れします。(男性の低音ではあまり感じない)
構造上しょうがないとあきらめてます。

書込番号:14732283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/06/27 20:09(1年以上前)

TVにまだ保護シールを貼ってあるから
じゃないの?
貼ってあったら下の部分だけ切って
剥がしてみたら?

書込番号:14733018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/01 14:19(1年以上前)

>買った先はedion.com(5年保証は入ってます)

>東芝よりも(サポートの対応が悪いと何度か書かれていたので)、
>edion.comに連絡した方が対応が良いでしょうか?

製品の不具合相談は、まずはご購入先とするのが筋だと思います。

書込番号:14748838

ナイスクチコミ!0


スレ主 popopotさん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/19 20:03(1年以上前)

他の方でも音割れがしてる見たいですね、構造上というか欠陥なんでしょうか?

特に男女だからという訳でもなく割れるのは左のみですね。


保護シールとか考えたら分かりそうな回答してる人がいますけど
そもそも購入時にスピーカ部に保護シールなどついてない
あきれた回答で。

書込番号:15090441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/09/19 20:21(1年以上前)

3ヶ月も放置しておいて
呆れた話だ。

書込番号:15090547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 popopotさん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/19 20:27(1年以上前)

回答もできないやつが呆れた話だ〜

書込番号:15090581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/09/19 20:44(1年以上前)

えっ?
回答をしたら必ず当てなきゃ
いけないですか?
初めて知りました。

おまけに「奴」呼ばわりだし。
過去にそうじゃないかと返信した事を
書いたまでです。

Z3を箱から出した時にベゼル(枠)の上下
左右に透明の保護テープは貼られてなかった
のですか?
(家電量販店のZ3にも貼られてありましたが?)

TV設置時に剥がしたのですか?
剥してあれば、「剥がしてあります」
との返事で済む事です。

書込番号:15090666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 popopotさん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/19 21:09(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん
てっきりふざけた回答を意図的にしてると思ったので失礼しました。

枠の保護シールはありましたが当然ですがすぐに剥がしてますので、
それに枠の保護シールを残して、スピーカーだけ剥がす人なんてどれだけいるのだろうと思います

スピ−カーが悪いのにスピーカに保護シールが貼ってれば当然気が付きますよね・・・
他の回答の方は音割れする機種とと書いてあるのに
なのに保護シール?と思ったのでふざけて回答してるのだと思ってしまいました。

書込番号:15090792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/09/19 21:26(1年以上前)

画質や録画、ネットワーク機能は
強化されてもコストの兼ね合いなのか
外観はZ2と瓜二つのZ3です。
もしやと思いますが、Z2の最終型に
あったベゼルの造りの甘さもスピーカーの
音に悪影響を及ぼしているのかと。

ちなみにスレ主さん宅のZ3には
枠の浮き等の不具合とかは
無かったんですかね。
(枠が歪んでて共鳴しているとか…?)

書込番号:15090909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 popopotさん
クチコミ投稿数:29件

2012/09/19 21:58(1年以上前)

Z2だとその様な事は起きてないですよね?個体差もあると思うのでやはり不良品ですかね?
音割れはだんだん酷くなってます。
もう一つは明らかに音量が少ないですね。
スピーカー自体が小さいのでと購入店修理の人は言ってみたいですが。


枠ですが特に枠は浮いていたり、特に歪みははないですね。
枠が歪むとは最初からということなのでしょうか?


あとZ2もZ3も同じ様な感じみたいなのでお聞きしたいのですが、
Z3は音量が40くらいに上げないと普通に聞こえないのですが
音量が20だと深夜でも聞こえないくらいになるのですけどどのような感じでしょうか?

書込番号:15091110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング