『37ZP3とシャープ40Z5(早急に…)』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『37ZP3とシャープ40Z5(早急に…)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 37ZP3とシャープ40Z5(早急に…)

2013/05/24 17:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

スレ主 legacy001さん
クチコミ投稿数:4件

質問お願いします。

こちらの37ZP3とシャープの40Z5では画質や機能などはどちらが優れていますか?

みなさんなら価格が同じならどちらを買いますか?
回答のほうよろしくお願いします。

書込番号:16171443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/24 17:33(1年以上前)

37ZP3を選びます。理由:クリアIPSパネルで、視野角が広く、カラーフィルムの改善されたIPSパネルにより、色再現性にすぐれ、自社開発の映像エンジン(CEVO)により高画質です。
3Dも偏光式で、3Dメガネを格安で買いましでき、外付HDD録画機能もダブ録でき、シャープより安定してます。
東芝レグザは、3〜4TのHDDでも録画できます。
グレードもZシリーズということで、東芝の上位モデルです。

40Z5、シャープのクアトロンパネルをつかった3Dエントリークラスの液晶TVです。
パネルは自社開発のVAパネルで、レグザで使われてるものより上でしょう。
映像エンジンは他社製のものを買ってつかってます。自社開発ではないので、映像エンジンの性能をひきだせていないと思います。
シャープのクアトロンパネルをつかったTVを見たことはありますか?
好きか嫌いかは、実際見ないとなんとも言えないけど、このZ5はクアトロンのではじめの頃のTVで、ビールのCMを見たときのビールの色が不自然な金属的な金色で、私はダメだなと感じました。
でも、スレ主さんが、そういう黄色がすきなら、クアトロンのZ5になるんでしょうね。

書込番号:16171517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 legacy001さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/24 17:47(1年以上前)

エックスピストルさん早速の回答ありがとうございます。

クアトロンは黄色が強いと聞いてましたがZ5の映像を見たことがないので現モデルのクアトロンでは判断材料に欠けてたので決めかねていたとこです…

書込番号:16171571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2013/05/24 17:53(1年以上前)

ゲームの対応と録画機能だけでも37ZP3が
優位でしょ。

クアトロンが好みというならZP3は忘れて
アクオスを買って下さい。
その方が幸せです。

書込番号:16171589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/05/24 20:00(1年以上前)

legacy001 さん、こんばんは。。
面白い対比ですねぇ。

色彩において個性的なクアトロン対BT709 99%とまで色再現性を謳ったZP3
ある意味、対極的なモデルとの対比です。
ZP3の板だから推す訳ではありませんが、わたしならZP3しますかね。
(あくまで個人的な推測ですけど、間もなく発売されるソニートリルミナスより色再現性ではZP3の方が良いかも?)

書込番号:16171984

ナイスクチコミ!0


スレ主 legacy001さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/27 17:18(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん
wenge-iroさん
回答ありがとうございます。
結果37ZP3のほうを購入いたしました。

書込番号:16183732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング