『視聴環境が悪いのでしょう?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 40B3 [40インチ]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40B3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40B3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40B3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40B3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40B3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40B3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40B3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40B3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40B3 [40インチ]のオークション

REGZA 40B3 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 40B3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40B3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40B3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40B3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40B3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40B3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40B3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40B3 [40インチ]のオークション

『視聴環境が悪いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40B3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40B3 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40B3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 視聴環境が悪いのでしょう?

2012/09/11 02:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40B3 [40インチ]

先週価格.comで購入。
本日(日付変わりましたが)届きました。

設置をし
感動に浸っていましたが
寝てる間に
何故か音声は出ているのに
映像が全く映らなくなりました。

寝ている間にリモコンに
当たっていたとは考えられず
原因として何が考えられますか?

取説のQ&Aは一通り試みました。
でもダメでした。

以前は
ブラウン管テレビで視聴
今回と全く同じ症状になり
購入という手段に至ったワケで…

やはり初期不良なのでしょうか?
それとも私の視聴環境に問題が
あるのでしょう?

ちなみに
アンテナは室内アンテナです。

書込番号:15049357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/11 09:16(1年以上前)

>先週価格.comで購入。
「価格.com」では販売はしていません。
「価格.comに登録している通販会社(業者)」からの購入となりますm(_ _)m


>寝てる間に何故か音声は出ているのに映像が全く映らなくなりました。
>寝ている間にリモコンに当たっていたとは考えられず原因として何が考えられますか?
「初期不良」

どれ位の時間、正常に使えていていたのか判らないので、何とも言えませんm(_ _)m


>取説のQ&Aは一通り試みました。でもダメでした。
何を試したのでしょうか?
 <「アンテナの向きの調整」や「アンテナ線の交換」もしたのですか?
  操作編の65、66ページの事ですよね?
全ての事をやったなら、「初期不良」でしょうから、
「お店で交換」と行きたいですが、「通販」なので、ご自身でメーカー問い合わせになりますm(_ _)m
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html#center
 <「有料」の番号の方が繋がり易いそうです(^_^;

最低限「テレビのリセット」はしないと...
 <操作編64ページ


>それとも私の視聴環境に問題があるのでしょう?
どういう環境に置いているか全く書いていないので、何も判りません。

>アンテナは室内アンテナです。
テレビ側で「受信できない」って表示なのでしょうか?

内容を省いて書いていると、重要な事を見逃して無駄なやり取りをする事も多々有りますから、
気が付いた点や、試した事については書いておいた方が良いですm(_ _)m


「視聴環境」というなら、
「家の構造」「部屋の構造(構成)」「その他電化製品の有無」
「テレビの設置場所」「電源の取り方」
「アンテナ線の繋ぎ方」「アンテナ線の種類」
「部屋の日差しの入り方」等々...
いろいろ有りますから...

書込番号:15049910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/09/11 09:45(1年以上前)

昨日まで映ってたなら、初期不良の可能性は高いですね。

価格コムのようなネット販売だと、初期不良交換の期間がまちまちですが、どちらにせよ、早めに、買われたショップに連絡したほうがいいですね。

私も、TVじゃなくて、PCモニターの初期不良で交換してもらったんですが、初期不良交換期間が、1週間で、届いてから6日目に開封したので、ギリギリセーフであぶねぇ〜ってなったので、お早めに連絡を。

書込番号:15049979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/11 12:30(1年以上前)

>お二人様

早速のご返信ありがとうございます。
明日メーカーより出張修理に来て頂けます。
お二人様同様にメーカーも迅速な対応、かつ丁寧な説明で
満足しております。

本当にありがとうございました。

書込番号:15050401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40B3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年持ったので長持ち、いつ故障するんだろ 2 2021/09/20 21:46:25
壁掛けについて 1 2018/11/13 21:00:03
TOSHIBA REGZA BC3で地デジを録画したい 6 2013/08/07 10:08:48
画質について 16 2013/01/15 23:31:24
HDMIの不具合? 6 2013/01/04 3:32:24
全面パネルの反りについて 4 2013/03/26 23:41:56
映り込みとIPSについて 4 2012/11/15 22:18:27
新宿で49800円ポイント10% 1 2012/10/20 21:11:16
視聴環境が悪いのでしょう? 3 2012/09/11 12:30:00
この青いラインの正体は? 4 2012/08/28 19:46:02

「東芝 > REGZA 40B3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40B3 [40インチ]
東芝

REGZA 40B3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 40B3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング