『NW-E044との接続について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

CMT-V30 (W) [ホワイト]

CD、FM/AMラジオを搭載したウォークマンと接続可能なドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-V30 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-V30 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のオークション

CMT-V30 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • CMT-V30 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-V30 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V30 (W) [ホワイト]

『NW-E044との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-V30 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CMT-V30 (W) [ホワイト]を新規書き込みCMT-V30 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-E044との接続について

2011/10/30 07:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V30 (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:27件

今、USBタイプのウォークマン、NW-E044を使っているのですが、
この商品の対応商品のページには載っていませんでした。
やっぱりUSBタイプは聴きようがないないんでしょうか…。

書込番号:13697063

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/30 07:38(1年以上前)

WM-PORTには接続できないので、繋げるならアナログ入力へヘッドホン端子から接続することになるでしょう。

書込番号:13697103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/30 09:40(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
手元にSONYのRK G136というオーディオコードがあるのですが、
専用ドックからの入力でないと音質が落ちるような事はありませんか?

書込番号:13697460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/30 11:55(1年以上前)

そのケーブルで繋げれば再生できるのですが、ヘッドホン端子からの接続なのでボリューム回路を通りますしアナログ接続になるのでWM-PORTへの接続よりは音質は落ちるでしょうね。

書込番号:13697976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/10/30 20:44(1年以上前)

やっぱり落ちてしまいますか…。
うーん、考えてみます、有難うございました。

書込番号:13700118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1107件

2011/11/01 08:10(1年以上前)

落ちると言ってもそれほど大きな違いはありません。
特にコンポがそれなりのものなら、イヤホン端子でも十分だと思います。

書込番号:13706289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-V30 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-V30 (W) [ホワイト]
SONY

CMT-V30 (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

CMT-V30 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング