『新型DS4めちゃくちゃカッコいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型DS4めちゃくちゃカッコいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DS4 2022年モデル 60件 新規書き込み 新規書き込み
DS4 2011年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
DS4(モデル指定なし) 22件 新規書き込み 新規書き込み

「DS4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DS4を新規書き込みDS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新型DS4めちゃくちゃカッコいい

2022/02/06 00:18(1年以上前)


自動車 > シトロエン > DS4

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

まだ日本販売未定らしいですがDS4がめちゃくちゃカッコいいと思って気になってるので、DS7より安いのかな?とは思いますが、情報詳しい方いらしたら金額やスペックなど教えて頂けると有難いです。
DS7を検討してたんですが、DS4が気になってしまい暫く待とうと思ってます。
良ければ新型DS4の皆さんの意見もお聞きしたいです。

宜しくお願いします!

書込番号:24582885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/06 10:37(1年以上前)

>kk0814さん
こんにちは

新型DS4、カッコいいですね
すでにご存知かとは思いますが、こちらが詳しそうです
https://carislife.hatenablog.com/entry/2020/05/19/190000

書込番号:24583304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2022/02/06 14:32(1年以上前)

>kk0814さん
こんにちは。

まろくんはづきちゃんさんが記載されたリンクが詳しそうですが、
私もプレスリリースをもとに解説を加えたぐらいの日本語記事しか見たことが無いです。

https://kuruma-news.jp/vague/post/52346

まだ日本版の正式仕様がオープンになっていないので、
現時点ではこれ以上の情報はなさそうかなと思います。

一応はフランス本国のサイトを見れば、参考になる部分はあります。(英語よりもとっつきにくいです…)
https://www.dsautomobiles.fr/modeles-ds/ds-4/presentation.html

上記URLのメニュー右側「BROCHURE」を選択すれば、カタログ(PDF)が見られます。
日本版のカタログも、これを日本語化したり、注釈で「この点は本国仕様です」とかが加わったり、
といった程度になるものと思います。

個人的には、先代のようにMT設定があるかどうかを気にしていたのですが、
本国でも8ATしか用意がないようですし、電動化や自動運転化の流れもあるので仕方なしかなぁと思っています。


色々書きましたけど、あまり実のある情報がなくてスミマセン。

書込番号:24583794

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2022/02/07 10:14(1年以上前)

>まろくんはづきちゃんさん
ありがとうございます!
まだ見てない所だったので金額やスペックなど参考になりとても有難いです。

書込番号:24585345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/17 15:55(1年以上前)

DS4 UKサイトで全てのスペック、装備、
価格(イギリスポンド)等が見られます。
https://www.dsautomobiles.co.uk/ds-models/ds-4/presentation.html
このうち日本にはガソリン、ディーゼル、PHEV 各1種ずつ
導入予定で4月プレスリリース、5月発売になりそうです。
まずオプション盛り沢山の台数限定1st.edが発売、
その後通常モデル発売かと。
近隣のDSストアに訊けば教えて貰えるかもです。

書込番号:24605075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > DS4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DS4
シトロエン

DS4

新車価格:543〜717万円

中古車価格:30〜612万円

DS4をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS4の中古車 (全2モデル/53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング