『corel winDVD PRO11のソフトの対応等について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

販売形態:パッケージ版 WinDVD Pro 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinDVD Pro 11の価格比較
  • WinDVD Pro 11のスペック・仕様
  • WinDVD Pro 11のレビュー
  • WinDVD Pro 11のクチコミ
  • WinDVD Pro 11の画像・動画
  • WinDVD Pro 11のピックアップリスト
  • WinDVD Pro 11のオークション

WinDVD Pro 11COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • WinDVD Pro 11の価格比較
  • WinDVD Pro 11のスペック・仕様
  • WinDVD Pro 11のレビュー
  • WinDVD Pro 11のクチコミ
  • WinDVD Pro 11の画像・動画
  • WinDVD Pro 11のピックアップリスト
  • WinDVD Pro 11のオークション

『corel winDVD PRO11のソフトの対応等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinDVD Pro 11」のクチコミ掲示板に
WinDVD Pro 11を新規書き込みWinDVD Pro 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 corel winDVD PRO11のソフトの対応等について

2013/03/03 18:19(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD Pro 11

クチコミ投稿数:4件

avcrecの再生のためwinDVD9からPRO11買ったのですが、AVCREC対応となっているものの再生できず対応できていません。サポートサービスにメールしましたが、パソコンが対応でききないのではとの回答です。使用パソコンはPOWERDVDのDV&3D ADVISORで調べると対応できるものです。COREL社は、非対応を対応とうたい販売を続けているのは詐欺行為では?

書込番号:15844110

ナイスクチコミ!4


返信する
nnori7142さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/31 15:42(1年以上前)

 お尋ねの件ですが、AVCRECついては対応ビデオボードとサウンド機能、モニターが必須となっておりますが、サイバーリンク社のチェックツールでは他社ソフト動作までのチェックは対象外となっている筈です。
 基本的には、AVCRECはAACS認証をする映像ですので、HDCP著作権保護デコード認証・再生に対応ビデオボード+サウンド機能(最新ドライバ適用)、モニターもHDMI若しくはDVI接続(HDCP対応)が必須となっております。
 PCの機種・型式により、ビデオボード機能が貧弱な場合もありますので、再生可となっていても、実際の所ビデオボードの増設や光学ドライブもAVCREC対応ドライブとして動作確認されている機種へ交換も必要になる可能性大です。 
 詐欺ではなく、こういった案件は非常に高いハードルの機種が必要になる事をご承知おき下さい。

書込番号:15961390

ナイスクチコミ!0


nnori7142さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/31 15:49(1年以上前)

 先程の追加補足ですが、WinDVDを起動させた際、AVCREC関連ディスクですと内容によりCPRMパック・ダウンロード認証が働きますが、CPRM追加アドオンをインストールしませんと再生されません。CPRMのアドオンインストーラーは何回もダウンロード出来る訳ではありませんので、インストール後何かメディアへ保存しておいた方が良いかと存じます。
 ブルーレィ(AACS)認証更新・インストーラも定期的な更新が必要ですので、逐一メディア保存が必要かと存じます。

書込番号:15961411

ナイスクチコミ!1


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2013/04/01 11:24(1年以上前)

 こんにちは。

 AVCRECはほとんど作ったことも再生したこともありませんが、久しぶりにディーガで作ってみました。

 DVD-RAMをAVCREC用にフォーマットし、以前撮影しディーガに保存してあったAVCHD映像をダビングしました。

 それをWinDVD Pro 11で再生してみましたが、問題なく再生できました。

 どのようなAVCRECなのか、もっと詳しく書かれると再生できない原因が突き止められるかもしれません。
 
 なおWinDVD Pro 11は、わたしもあまり好きになれないので、アンインストールしてWindows Media Playerだけでの再生に切り替えるつもりです。
 

書込番号:15964710

ナイスクチコミ!1


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2013/04/01 18:18(1年以上前)

 こんばんは。

 WinDVD Pro 11をアンインストールしてみたのですが、ブルーレイディスクなどを見ることができないので再インストールしました。

 その時気付いたのですが、アップデートはされていますか。まだでしたら次のところからできます。
 これをしていないとAVCRECの再生もできませんでした。

http://corel.e-frontier.co.jp/support/_pgid-800161/_pgid-800161_ppid-3500025.html

書込番号:15965671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > WinDVD Pro 11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取扱説明書はどこから入手すれば良いでしょうか? 4 2018/10/27 14:33:41
再生できません 3 2018/06/06 7:54:48
WinDVD11 全く使えない 1 2016/04/10 23:42:59
DVDをアップコンバート 1 2014/09/18 16:04:19
3DBDの再生について 3 2014/09/17 14:43:48
win8対応? 8 2013/06/29 20:24:09
corel winDVD PRO11のソフトの対応等について 4 2013/04/01 18:18:21
終了・・・・・。 3 2013/02/13 5:27:38
PC付属簡易版との違いについて 2 2013/01/14 22:47:48
格安で購入できました。 3 2012/11/27 22:30:29

「COREL > WinDVD Pro 11」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

WinDVD Pro 11
COREL

WinDVD Pro 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

WinDVD Pro 11をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング