『front speaker』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STUDIO 580CH [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 580CH [単品]の価格比較
  • STUDIO 580CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 580CH [単品]のレビュー
  • STUDIO 580CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO 580CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO 580CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 580CH [単品]のオークション

STUDIO 580CH [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

  • STUDIO 580CH [単品]の価格比較
  • STUDIO 580CH [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 580CH [単品]のレビュー
  • STUDIO 580CH [単品]のクチコミ
  • STUDIO 580CH [単品]の画像・動画
  • STUDIO 580CH [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 580CH [単品]のオークション

『front speaker』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 580CH [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 580CH [単品]を新規書き込みSTUDIO 580CH [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

front speaker

2018/08/11 17:10(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 580CH [単品]

スレ主 Chris Kさん
クチコミ投稿数:21件

7.1chのシステムで、フロントを現在のSony ss-f6000からグレードアップ予定中ですが、何にするか迷っています。田舎住まいで視聴できるところがないので、皆様からのご意見を参考にさせて頂きたく、宜しくお願いします。使用目的は主に音楽(ポップス)と映画です。


候補
JBL studio 580ch
Tannoy Revolution XT8
KEF Q950
B&W 684S2

アンプ
ソニーstr-dn1040
部屋・・13帖洋室

書込番号:22023977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2018/08/12 21:51(1年以上前)

ポップス中心なら低音に歯切れの良さがあった方がいいと感じます。

試聴した範囲だとq950は低音が制御できていない感じで、モニターオーディオのsilver200が低音ボワついてなくてよかったです。

580chも余り良い印象はなかったですね。
タイノイとB&wは聴けてないです、すいません。

書込番号:22027028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chris Kさん
クチコミ投稿数:21件

2018/08/12 22:52(1年以上前)

>ディープリズムさん

ご回答ありがとうございます。
近くに視聴できる場所が無いので、Youtubeで色々聴き較べたりしています。
しかし、よく考えてみるとAVアンプを使用するので、色んな味付けはアンプの調整で可能な訳で、
余りスピーカ独自の特徴には拘る必要もないのではと思ったりしています。

Youtubeでどこまで本当の聞き分けが出来るのかは大いに疑問も残りますが、いまのところTannoyの
自然な音色と上品で暴れない低音に惹かれています。


書込番号:22027192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/13 18:42(1年以上前)

>Chris Kさん

Pioneer SC-LX701でJBL 580CH
マランツ NR1608でKEF Q550
価格が違いますが上記で使用しています。
主に洋楽のロックやポップスを聴いています、Q950とは違いますしアンプも違って部屋も違いますが、580CHの方が上です。
ですが、Q550がダメな訳ではありません私にしては十分な音質です、Q550を初めて聴いた印象は580CH同レベルではないかと思ったくらいです。
ただし私の主観ですので悪しからず。

書込番号:22029045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chris Kさん
クチコミ投稿数:21件

2018/08/13 19:46(1年以上前)

>kumirimaritoさん
アドバイス頂きありがとうございます。
実は、昨日、大阪に出掛ける用事があり、大阪駅前のヨドバシカメラでJBL580chとJBL290を視聴してきました。
ソースはフルバンドのジャズでしたが、どちらもキーキーカーカー鳴っているだけで、求めている音質とはかけ離れた
感じを受けました。心は、ますますTannoy Revolution xt8に傾いてきています。最終、決めるまでに、KEFも聴いてみたいと
思っています。

書込番号:22029152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 580CH [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
front speaker 4 2018/08/13 19:46:17
おすすめ中古パワーアンプ 22 2021/01/09 15:16:25
スーパーツィータの追加 11 2017/10/11 22:23:40
エージングの時間 4 2017/07/27 13:13:01
[ペア]の最安価格は? 2 2017/03/10 22:16:31
スピーカー選び 7 2012/01/18 23:23:56

「JBL > STUDIO 580CH [単品]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 580CH [単品]
JBL

STUDIO 580CH [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

STUDIO 580CH [単品]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング