『雪道のミライース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『雪道のミライース』 のクチコミ掲示板

RSS

ミラ イース

ミラ イース

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 663件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 雪道のミライース

2012/02/08 21:08(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:6件

東北の雪が多い所に住んでいます。
雪道での燃費は、みなさんどんな感じですか?

暖気運転、ヒーター、四駆、スタッドレスタイヤで燃費は15〜16km/Lで今の時期は仕方ないのですが(泣)

早く雪が溶けて欲しい!

書込番号:14126270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/08 21:24(1年以上前)

北海道に住んでます。
今のところ燃費は13〜14km/Lですね。
12月から乗り始めたので何とも言えませんが、10月に試乗させてもらった時は21km/Lが出てましたね。
グレードが関係してなければ春にはもっと走れると思いますが。(試乗車はGfで今乗ってるのはXfです)
ちなみに条件はスレ主さんとほとんど同じです。

書込番号:14126383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ms-appleさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 05:02(1年以上前)

青森県でGfに乗っています。
今のところ燃費は13〜14km/lで、良くて16km/lでした。

条件はスレ主さんと同じで、夏タイヤに替えてからの燃費に期待しています。

書込番号:14136852

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/11 12:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。みなさん同じような感じなんですね!安心?!しました。

私はGfです。
納車になって2日後の大雪には、さすがに絶句しました。
乗り始めて2週間…連日の氷点下でアイストがトータル7分(泣)

でも最近、走行中の平均燃費が16km/L後半〜が出るようになってきました!

書込番号:14137943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/18 20:29(1年以上前)

長野県です。
やはり1〜2月は15km前後でしたよ。
(寒い日はエコアイドルがなかなか点灯しません!!)
最近は20km/Lくらいでます!
多分ノーマルタイヤになれば25kmは行きますよ!
お互いがんばりましょう(笑)

書込番号:14171957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/19 10:11(1年以上前)

返信ありがとうございました!

最近、道路の雪が少なくなってきました。先日、給油した時に計算したら18.8km/l走りました。
でも、氷点下の時が多いので、まだまだ暖気運転は必要ですね。

書込番号:14174337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/06 21:11(1年以上前)

その後の報告です。
昨日は気温も高く道路の雪が溶けていたせいもあってか、納車されてから初めて20km/Lが出ました!
この調子だと夏タイヤの頃にはもっと走れそうですね。

書込番号:14250685

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:13〜1740万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング