『Lの盗難警報機設置について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Lの盗難警報機設置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Lの盗難警報機設置について

2012/09/07 20:17(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:3件

オプションでキーレス可したイースL に盗難警報機を付けたいのですが設置可能な盗難警報機はありますか?できれば純正キーレスと連動したタイプがいいのですが...

書込番号:15034616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
amema45さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/20 11:08(1年以上前)

純正キーレスをオプションで取り付けられたのですよね?
でしたら標準でセキュリティアラーム機能が付いてますよ。
ただ、Lグレードはインジケータが無くて作動状態を確認出来ないため、キーレスで施錠して、鍵穴に鍵を差し込んで開けるなどして実際に作動するか確認する必要があります。(ピピピと警告音が鳴り出してから10秒以内にイグニッションをONすればホーンを鳴らさずに済みます。)
もし無反応なら、ディーラーに持っていけば設定してもらえると思います。

書込番号:15093413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/20 22:34(1年以上前)

ミライースのLを買い、純正オプション(ディーラーオプション)のキーレスを付けました。
amema45さんのおっしゃるようにアラームがなります。キーレスで施錠した時に、カギで開けると鳴りますよ。(うちは妻と2人で共用なので、鳴らなくて良い時にも鳴ってます。)
カギで施錠した時は鳴りません。

わたしの場合、逆にアラームをキャンセルする方法が知りたいくらいです。

書込番号:15096225

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/21 22:16(1年以上前)

amema45さんへ

>Lグレードはインジケータが無くて作動状態を確認出来ないため、

これはLグレードが、XやGグレードとスピードメーター回りが違うためですか?

書込番号:15101082

ナイスクチコミ!0


amema45さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/22 02:10(1年以上前)

そうなんです。
こちらを見ていただくとわかりますが、パワステ警告灯の右に赤く光っているセキュリティインジケータが、D・Lグレードでは無くなっているんです・・・
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/equipment/convenient.htm#eq02-01

書込番号:15102120

ナイスクチコミ!1


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/22 09:36(1年以上前)

amema45さんへ

回答ありがとうございます。すっきりしました。

書込番号:15102887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜179万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング