『デザインが似てる車はありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デザインが似てる車はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デザインが似てる車はありますか?

2013/08/25 08:36(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース

クチコミ投稿数:14件

日本車は形が似てる車やoemはありますがこのイースにそっくりな車はありますか?
それと性能、燃費重視なんでデザインはダサいですか?

書込番号:16504798

ナイスクチコミ!0


返信する
gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/08/25 09:07(1年以上前)

スバル プレオ

書込番号:16504894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/08/25 09:36(1年以上前)

ダイハツイース
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/index.htm

トヨタ ピクシスエポック
http://toyota.jp/pixisepoch/?padid=ag001_i_carlineup_top&ptopid=men

スバル プレオ+(プラス)
http://www.subaru.jp/pleoplus/pleoplus/

書込番号:16504967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/25 14:29(1年以上前)

>性能、燃費重視なんでデザインはダサいですか?

意味が分からない。

書込番号:16505896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/08/25 14:54(1年以上前)

>性能、燃費重視なんでデザインはダサいですか?

燃費性能重視だからデザイン的にはダサ気味でしょうか?みなさんはどう思われますか
っていう意味じゃないの

ハンドル名から推測して、スレ主は外国人かとも思ったけどまだ免許を持てない小学生かな?
まだクルマにもそれほど興味もないから検索手段もビギナーなんかな

書込番号:16505976

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/08/25 23:44(1年以上前)

燃費の向上やコスト削減のために形をダサく作らないといけんのでしょ?
貶されたと感違いしてくだらない書き込みするなよおっさんw

書込番号:16507929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/26 05:45(1年以上前)

小学生か、中国人か韓国人っぽいね。

書込番号:16508378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/26 13:49(1年以上前)

顔だけであればフォレスターやレガシィあたりかな?
そういった顔を軽の規格とイースのヘッドライトデザインに合うように整形している感が強いけど。
恐らく新しい顔はスバルの意見で生まれたのかな?と思います。

逆にイースがあの顔になってあまりにもスバルっぽいのでイースにあの顔がついているということに違和感が生じてきてしまいました。

書込番号:16509358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/27 18:39(1年以上前)

え?

書込番号:16513845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/29 07:44(1年以上前)

kittaneehanabidaさんクチコミ投稿数:14件 .燃費の向上やコスト削減のために形をダサく作らないといけんのでしょ?
貶されたと感違いしてくだらない書き込みするなよおっさんw


「感違い」←「勘違い」な。

書込番号:16519632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜156万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,489物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング