『ゼンリンに近い詳細ナビを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 旅ナビ CN-MH01Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 旅ナビ CN-MH01Lの価格比較
  • 旅ナビ CN-MH01Lのスペック・仕様
  • 旅ナビ CN-MH01Lのレビュー
  • 旅ナビ CN-MH01Lのクチコミ
  • 旅ナビ CN-MH01Lの画像・動画
  • 旅ナビ CN-MH01Lのピックアップリスト
  • 旅ナビ CN-MH01Lのオークション

旅ナビ CN-MH01Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • 旅ナビ CN-MH01Lの価格比較
  • 旅ナビ CN-MH01Lのスペック・仕様
  • 旅ナビ CN-MH01Lのレビュー
  • 旅ナビ CN-MH01Lのクチコミ
  • 旅ナビ CN-MH01Lの画像・動画
  • 旅ナビ CN-MH01Lのピックアップリスト
  • 旅ナビ CN-MH01Lのオークション

『ゼンリンに近い詳細ナビを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「旅ナビ CN-MH01L」のクチコミ掲示板に
旅ナビ CN-MH01Lを新規書き込み旅ナビ CN-MH01Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゼンリンに近い詳細ナビを探しています。

2013/07/27 16:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > 旅ナビ CN-MH01L

クチコミ投稿数:15件

今仕事の上でゼンリンの住宅並のナビを探しています。地図を片手に運転するのは危険なのでゼンリンに尋ねた所今現在は無いとの回答でした。高性能は不要ですので住宅地図並のナビならハンディでもカーナビでもよいので教えて下さい。

書込番号:16408832

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2013/07/27 16:20(1年以上前)

住宅地図で場所を確認して、この場所をナビに目的地として入力し案内させれば良いと思いますが如何でしょうか。

書込番号:16408844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/07/27 16:32(1年以上前)

課金制なら有ると思いますけど。
9月にアプリ版も出るみたいなことも書いてありましたよ。

書込番号:16408886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:442件

2013/07/27 18:11(1年以上前)

ゼンリンから月額945円で、docomoのAndroid搭載スマートフォン用の住宅地図サービスがあるようです。(au、SoftBankは9月からサービス開始)
http://www.zenrin.co.jp/product/gis/smjmap/index.html#tab

ドコモ地図ナビ powered by いつもNAVI(月額315円)と連携させれば、ナビ機能も使えるみたいですね。

書込番号:16409144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/07/29 21:26(1年以上前)

回答有難うございます。やはり無いようですね。スマホを持ってないので、ゼンリンとドコモと2箇所の契約で地図ナビを契約しないといけないのでは通信費がかかり私には無理なようです。市販のナビではやはり無理なようですね。ゼンリンの住宅地図でがまんします。

書込番号:16416529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 旅ナビ CN-MH01L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

旅ナビ CN-MH01L
パナソニック

旅ナビ CN-MH01L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

旅ナビ CN-MH01Lをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング