『ホワイトボディーにブラックレンズ!』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

「Nikon 1」マウント用の27〜81mm相当(35mm判換算)の3倍標準ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:10〜30mm 最大径x長さ:57.5x42mm 重量:115g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のオークション

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6のオークション

『ホワイトボディーにブラックレンズ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6を新規書き込み1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトボディーにブラックレンズ!

2013/05/08 09:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みします。当方、V1のホワイトをレンズキットで購入し所有しております。新たに、このレンズを購入しようと考えています。しかし、ブラックしかなくどうしようか迷ってます。ホワイトボディーにブラックレンズを装着されてるかたいらっしゃいますか?どんな、感じになるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16108609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/08 09:11(1年以上前)

 白のV1使ってます。10-30o用にオプションのレンズフードを買おうと思ったら黒しかなく諦めました。

 ヨドバシカメラで実際に黒のレンズフードを装着させて貰ったのですが、カッコ悪かったです。お店の人に「カッコ悪いですよね」って言ったら、「パンダみたい」って言われました。

 純正で白のレンズが出て居ないならば、ヤフオクで購入する手もありますよ。《30-110 ホワイト》で検索すれば何件か引っ掛かります。

書込番号:16108629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/05/08 09:16(1年以上前)

ピンクはまずでないですが、ホワイト、レッドは、ヤフオクとかキタムラで見ますよ(^-^)/

フードはヤフオクででてます。
中国からみたいで、到着まで二週間以上かかりますが(^◇^;)

書込番号:16108641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/08 09:57(1年以上前)

 ヤフオクでレンズフード出てるのは知ってますが、中国人とは取引したくないです。
 たぶんこの中国人と同一人物だと思うんですが、別アカの時にも同じレンズフードを出して居ました。

 ただ評価を見ますと、お金を振り込んだのに商品が届かないなどの被害が沢山書き込まれていました。

 新たにヤフーIDを取得し販売を始めたようですが、その内またトラブルを起こすんじゃないでしょうか?

書込番号:16108721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/14 13:47(1年以上前)

ヤフーオークションでホワイトのフード購入して使っています。フード使用時にはボディがJ2ですので内蔵のフラッシュでは広角側でケラレが生じます。

書込番号:17731708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6
ニコン

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング