『よかったです』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

  • 微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンをドライバーに採用したトールボーイ型スピーカー。微細な表現を正確に再生する。
  • 室内の広い範囲でスイートスポットを実現し、調和のとれたサウンドを楽しめる。バスレフポートがフロントバッフル側にあり、設置の自由度が高い。
  • 1m2あたり0.056mgと、市販タイプの約半分の軽さとなる軽量25mmソフトドームツイーターを採用。アルミ製のフロアーベースを標準装着している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の価格比較
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のレビュー
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のクチコミ
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]の画像・動画
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]のオークション

『よかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]を新規書き込みZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

よかったです

2014/07/14 14:35(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

クチコミ投稿数:123件

ZENSOR5のクチコミで質問させていただき、いろんなご指導をいただき購入に至りました。

フロントSP ZENSOR7
センターSP ZENSOR VOKAL
リアSP ZENSOR5
サブウーハー ONKYO SL-D501

使用AVアンプ SONY TA-DA5800ES
BOSE AM-10Wからの買い替えです。

まだエージングや細かなセッティングは時間がかかりますが、
クチコミでスパイクや1円インシュレーターと所有のオーディオテクニカのインシュレーターなどいろいろ試しています。

私自身全くど素人の耳でサラウンドもまだまだ初心者ですが、現時点で音だしして、大満足してます。
B0SEは手軽にダイナミックな5.1chを楽しめて、これはこれで十分評価できます。

ZENSORは気持ちよく音楽を聴かせてくれます。女性ボーカルも最高です。
デジタル貧者さんが言われていました、ピュアオーディオに戻られた意味がわかったような気がします。

まだまだ本当の音が出るまで時間と手間がかかりますが、これは購入してよかったです。

いろいろご指導していただいた方々に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:17731809

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2014/07/15 08:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。

書込番号:17734288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/07/15 15:28(1年以上前)

デジタル貧者さん、お世話になりました。

BOSEで2chで音楽を聴いてもなんとも思いませんでした。
でもDALIで2chで聴いてみましたらとてもすばらしいです。

私も25年前にオーディオにはまってましたので、当時を思い出しているところです。

近い将来、デジタル貧者さんと同じようになるような気がします(苦笑)

でも大満足してます。またよろしくお願いします。

書込番号:17735222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/16 14:07(1年以上前)

こんにちは。

サブウーハー以外ZENSORで揃えられて音色が統一された事でしょう。

こんだけラインナップが揃ったんだからサブウーハーもZENSORでだせばいいのにね〜

ひとり言でした。^^;

それではよきオーディオライフを。

書込番号:17738305

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/17 00:57(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

TA-DA5800ESは上位機種ですので
2chオーディオでもスピーカーの
性能を十分引き出して堪能出来ると思います。

書込番号:17740443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2014/07/17 06:11(1年以上前)

遊び大好き人さん

確かにその通りですよね。あれば買っていたと思います。
まあサブウーハーだから、なくても良しとしときます。

書込番号:17740747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/07/17 06:21(1年以上前)

ミントコーラさん、ありがとうございます。

私の耳では5800ESでも十分すぎます。
昨日実家に行ったところ、価値のないお宝を発見しました。
なんと、SONY TA-F555ESX。私の過去のものです。
やたら重過ぎるので、週末に取りに行こうと思ってます。

ずっと放置プレイでしたので正常に動く可能性は低いですが、
ZENSOR7と繋げて聴いてみたいです。

なんだかわくわくしてます。

書込番号:17740757

ナイスクチコミ!0


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/16 21:39(1年以上前)

いやいや、素晴らしいお宝だと思いますよ。しかるべき修理をしてやれば、エネルギッシュな音が出るはずです。当時一世風靡したアンプですから。

書込番号:17841671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーとアンプ選び 11 2019/01/13 22:23:17
OBERONシリーズについて 3 2018/09/14 22:39:11
ホームシアター検討中です 13 2018/08/26 10:20:29
Chorus 716、DIAMOND 240で迷われたかたへ 10 2018/07/01 22:42:58
スピーカーのインピーダンス 5 2018/06/23 22:32:16
本日購入しました。 12 2018/06/09 21:13:30
試聴したのですが 15 2017/10/03 19:01:48
スパイクについて 21 2017/07/27 16:57:14
使用レビュー 0 2017/01/26 2:16:52
スピーカーケーブルについて 6 2016/10/20 17:52:53

「DALI > ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]」のクチコミを見る(全 883件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]
DALI

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR7 BK [ブラックアッシュ 単品]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング