ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]
ウッドファイバーコーンを採用したスピーカー(ブラックアッシュ)
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]
4月の納品予定で、のんびり待とうと思い2/28に注文。3/1に発送メールがあり、今日届きました。
品薄と聞いていましたのでラッキーでした♪
お店はケーズ電球Webです。
書込番号:15847294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、2月25日に注文して、まだ届いてません。
あかそあさんの書き込みを見て、問い合わせてみましたが、3月下旬になるとのこと・・
過去の状況から、早めに届く可能性はかなり低いと言われました。
しかし、ずっと品薄ですね。。
早く欲しいので羨ましいです。
書込番号:15847792
2点
実物を見ずに評価のみで購入したものですから、ピアノブラック塗装が前面だけとか、ウーハーがむらだらけとか、見た目で少し興ざめです。
早くつないでみて音で満足したいかな。
書込番号:15849461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
外観仕上げはあえてその設定ですね。
ウーファーの「ムラ」は木(細かな繊維)の
集成材料使用なので、一つ一つ違うようです。
機械で同じ物がいっぱいできるのもあり、
違うのも楽しいかと。ダリはそのウーファー使用
の代表でしょうか。
書込番号:15864575
4点
はらたいら1000点さん ありがとうございます。
なにせ他のダリのスピーカーの現物を見たことがなくて、びっくりしてしまいました。
仕様なんですね(^-^;
外観は私の勉強不足でした。
書込番号:15864663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今頃にレスして申し訳ありませんが、質問があります。スレ主さまがアップしているスピーカーの写真ですが、コーンの部分に引っ掻きキズのようなものがありますが、これがダリのスピーカーの仕様、普通だということなのでしょうか。
私もオーディオ素人で、この製品を購入し、あけてビックリ、キズがたくさんある。っと、驚いている次第です。
確認で恐縮ですが、どなたかお答えいただけると助かります。
書込番号:16082698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たまたま昨日、ベスト電器にスピーカーの試聴に行ってきました。
ついでにダリの同じシリーズのスピーカーを見ることができましたが、同じような感じでしたよ。
自分ちのウーハーよりムラムラでした(^-^;
やはり、はらたいら1000点さんのおっしゃるように個体により違うみたいですね…。
書込番号:16083324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あかそあさん、ご回答ありがとうございました。
引っ掻きキズのようなものは、キズではなく、言ってみれば仕様上の模様のようなものですね。正しい表現ではないですが。
スピーカーとしては、通常のテレビ視聴にも、勿論映画鑑賞にもフル稼働で、毎日気持ち良く使用中です。
当方、三月末に55インチテレビを購入した勢いで、AVアンプも購入。また、その勢いそのままにこちらのセンタースピーカーを購入しました。
テレビの両サイドには、32年前に購入(正確には親に買っていただいた)した3ウェイの大きなスピーカーを鎮座させて鳴らしています。
本品、買って正解の製品でした。
皆さんからの口コミ、大変参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:16083615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DALI > ZENSOR VOKAL BK [ブラックアッシュ 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/15 22:26:37 | |
| 10 | 2024/06/22 19:08:27 | |
| 2 | 2018/07/19 19:17:03 | |
| 26 | 2018/05/27 18:04:19 | |
| 2 | 2017/09/14 12:46:44 | |
| 5 | 2017/08/28 23:26:30 | |
| 6 | 2016/07/24 15:42:57 | |
| 2 | 2015/12/26 18:01:38 | |
| 9 | 2015/07/09 22:12:17 | |
| 26 | 2016/05/21 11:38:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






