契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年10月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:97g 007Z [WILLCOM]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Z [WILLCOM]の価格比較
  • 007Z [WILLCOM]のスペック・仕様
  • 007Z [WILLCOM]のレビュー
  • 007Z [WILLCOM]のクチコミ
  • 007Z [WILLCOM]の画像・動画
  • 007Z [WILLCOM]のピックアップリスト

『ソフトバンク007Zとの互換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z [WILLCOM]」のクチコミ掲示板に
007Z [WILLCOM]を新規書き込み007Z [WILLCOM]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク007Zとの互換について

2012/09/14 12:26(1年以上前)


データ通信端末 > ZTE > 007Z [WILLCOM]

クチコミ投稿数:79件

予備で機種を入手する場合
ソフトバンクでもシムカード入れ換えで使えますか?
それか、UT端末との抱き合わせが安いのでそちらで機体を入手しようかと思います。

シリアル的な意味でウイルコムが好きです。

書込番号:15063523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 007Z [WILLCOM]のオーナー007Z [WILLCOM]の満足度3

2012/09/18 22:58(1年以上前)

SB版007zスレを覗いたら、SBの007zのsimをwillcomの007zに挿して使っている方がカキコミされていました。

ならば逆も可能だろうと思うのが普通ですが、先日ZTEジャパンに問い合わせしたところ、SBとwillcomの007zは仕様が違うためsimの差し替えても正常に機能しないとの回答でした。
コールセンターのお姉さんが言うには、willcom版は新しい仕様の物を使っているいる?とのこと。
そのためSB版ではソフトウェアの更新がありましたが、willcom版は更新なしで最新の状態だそうです。

実際に試してないので真偽のほどは定かではありませんが。

書込番号:15086564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/09/18 23:43(1年以上前)

先日のソフトバンクの007アップデートを
ウィルコム版007はしなくてよいとゆうこと
なんですか?
ウィルコムの007はウィルコムの007白ロム
ソフトバンクの007はソフトバンクの007の白ロムじゃないといけないのですかね?

とりあえず予備機同じキャリアのは買っておいてますが。

書込番号:15086885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 007Z [WILLCOM]のオーナー007Z [WILLCOM]の満足度3

2012/09/19 00:38(1年以上前)

アップデートに関してはサブエリアの入りが悪く、端末の故障かと思いアップデートで改善の可能性があるか尋ねたところ、現状で最新の状態であり必要ありませんとの返答でした。

ただ互換性についてはSBのsimをウィルコム板007z へ挿して使用できたと書き込みがありましたが、逆については端末メーカーのサポートセンターの窓口担当の話だけですので、自信をもってお答えできる情報ではありません。ごめんなさい。

SB の白ロムを購入されたんであれば、是非結果を教えてください。

私も予備用にSB 007zの白ロム購入を検討していた矢先に、メーカーからこの話を聞いたものでどうしようか困っていました。ウィルコム仕様もオークションに出てたりするんですが、比較的SB 仕様より高めなんですよね。

よろしくお願いします。

書込番号:15087209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 007Z [WILLCOM]のオーナー007Z [WILLCOM]の満足度3

2012/09/19 00:41(1年以上前)

ウィルコムの予備機をお持ちなんですね。
勘違いしました。
また色々調べてみたいと思います。

書込番号:15087230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/12 13:15(1年以上前)

今更なんですがオクで安くSB版007zを入手出来たので
試してみました。結果、問題なく使えております。

書込番号:15882431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > 007Z [WILLCOM]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z [WILLCOM]
ZTE

007Z [WILLCOM]

発売日:2011年10月 7日

007Z [WILLCOM]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング