『アローズとEVO…』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アローズとEVO…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アローズとEVO…

2011/11/28 05:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 mayuri☆さん
クチコミ投稿数:12件

アローズの発売を待っていたのですがなかなか発売しないのでこちらのhtc EVO 3Dを買おうか検討中の者です。

スマホを持ったことが無いので質問ばかりですがどなたか教えて下さったら嬉しいです。

前の携帯に入っていた曲(LISMO)はSDカードを差し替えたらこのスマホでも聞けますか?

友達のスマホ(スリム防水モデルのAQUOS)ではパソコンに頼らず何かのアプリを使って着信音に着うたを設定していたんですがこちらのスマホでも出来るのでしょうか?

赤外線はついてますか?
またついていない場合前の携帯のお気に入りサイトは移せますか?

アローズと比べて大きく違うのは防水性能ぐらいですかね?
(徳島のド田舎なのでワンセグは入らないしおサイフケータイは使わないので)

また今平均的には機種変更の場合でどれぐらいの値段になってますか?

本当に質問ばかりですがよろしくお願い致します。

書込番号:13822336

ナイスクチコミ!3


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 06:43(1年以上前)

機種変更価格は、ケータイWATCHの11月25日版によれば、
変更シンプル一括で68,250円 変更24回払いで2,843円となっています。
下記からの抜粋となります。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/20111125_493445.html

赤外線は、過去スレの下記をご参考に。
グロスマは、セキュリティの都合上、赤外線はつけないと聞いたことがあります。
私は、ドコモユーザーですが、ドコモもグロスマはついてないですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=13804356/

LISMOについては、上述のようにドコモユーザーなのでわからずスルーします。

書込番号:13822397

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayuri☆さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/28 06:48(1年以上前)


affordさん

早速の回答ありがとうございます。
やはり赤外線は無いんですね…

そしてまだ機種変するには高めですね。汗

auショップによっては安いとこもあるんでしょうかね?

書込番号:13822403

ナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 07:01(1年以上前)

申し訳ありませんが、さぁ・・・としかお答えできません。

なんでって、薄情と言われようがauユーザーじゃないので関心がなく。
またドコモとしか契約経験がありませんので。

ご希望のカラーと価格で端末をゲットできるようご成功を祈ります。

書込番号:13822431

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/28 21:43(1年以上前)

関心もないなら、
au端末のスレッドへの書き込みは、つつしむべきでしょう。

不快に思うauユーザー(スレ主さんも含めて) も いらっしゃるでしょうし。

書込番号:13824882

ナイスクチコミ!5


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/28 22:03(1年以上前)

>SCスタナーさん

それは失礼しました。

書込番号:13824984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/11/28 22:20(1年以上前)

LISMOに関しては、PCでバックアップを取りリストアすれば移行可能です。

ただLISMOのアプリが、バカみたいに重いです。
ISW12HTでも、非常に重いです(>_<)
なので、私は使ってません。

書込番号:13825093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/01 12:42(1年以上前)

ワンセグも受信出来ない程ド田舎ならWIMAXも受信出来ないですからwimax搭載モデルしかないHTCスマホは止めてiPhoneでも買った方がいーですよ!

書込番号:13835787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayuri☆さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/02 10:09(1年以上前)

皆様色々情報ありがとうございました。
この度ようやくhtcに変更出来ました♪
初スマホ楽しんで行きたいと思います。

LISMOは我が家にパソコンがなくあきらめていたのですがLISMOプレイヤーのアプリをダウンロードしたところなんと!
全部ちゃんと再生出来ました♪

皆様本当にありがとうございました。

書込番号:13839125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング