『セキュリティソフトのお薦め教えてください』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティソフトのお薦め教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:146件

ついにスマホを持つことができました。

ネットで調べてみると、気をつけることが出来る人はセキュリティソフトの見送りも、、という記事もありましたが、

自分的にやはりセキュリティソフトを無料版なり有料版なりを早い段階から導入しておくべきだと考えています。

皆さんのご使用のセキュリティソフトのお薦めあれば教えてくださいませんか。

書込番号:13968925

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/01/02 05:50(1年以上前)

無難なのはauが提供している「安心セキュリティパック」ですかね。2月末までは無料で3月から月額315円。ウィルスバスターです。
ただ年間で考えるとウィルスバスターソフトを買った方が安いですね。

無料では友人が使ってるものを含めて以下のアプリです。
・ALYac Android
・Lookout
・VioRobot Mobile
・SecureBrainアンチウィルス
他にも色々ありますが、どれも問題ないと思います。ダウンロードサイズや機能に違いがあるので自分に合ったものを実際に見て決められた方が良いです。
無料で不安なら有料になりますね。

書込番号:13968968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/01/07 14:05(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20111122_android_virus_scanner/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000003-zdn_ep-secu

 これを読むとウィルスに関しては余り期待しない方がいいのかも。
自分も入れていますが結局外部から位置情報・データー消去、という観点で使っています。
 この観点で考えると、AUのCメールでコントロールできないためパソコンからのコントロールするタイプということでノートンは最近OKだと思いますが、カスペルスキーはだその機能が使えないはずですしマカフィーはインストール時に登録ができないはず。
 スマートフォンセキュリティ(Powerd by BitDefender)なぜだかクラウドスキャンできなくなって他ので消しちゃいましたが、私の環境だけかもしれません。
 結局ウィルスバスターにしています。(DOKOMOのものはノートンとマカフィーをつかっています)
 

書込番号:13991375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2012/01/09 09:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ご意見及び、参考サイトなどとても参考になりました。

有料のソフトといえども、その効力は弱いようですね。
利用目的として、おっしゃるように位置情報、データ消去の目的として利用するべきかもしれません。
それなら無料ソフトでもいいのかなとも思ってしまいますが、
そのあたり、もう少し比較検討してみたいとおもいます。

書込番号:13999405

ナイスクチコミ!1


綿わたさん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/09 23:31(1年以上前)

良いサイトを知っているのでURLを貼り付けておきます。

appllio.com/android-tool-topic/
無料のウイルス対策・セキュリティアプリは無能なのか

書込番号:14003270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング