『バッテリー』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2012/01/11 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5
機種不明

何故かしらんが、バッテリーが24時間以上も保つように、、、。皆様どうですか?
これが慣らし終わりってやつ??

書込番号:14011690

ナイスクチコミ!0


返信する
hida21000さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/12 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

バッテリー状況

android assistant グラフ

android assistant その他機能

私は、android assistant というアプリを入れたらバッテリーがかなり持つようになりました。いろいろ試してみましたが、このアプリは自動タスクキルもしてくれるし、スタートアップ管理や、他にもいろいろ情報表示があるので、かなりおすすめではないかと思います。

バッテリー状況は、最近70パーセント以下になったことはあまりありません。
ちなみに設定は、wifi,wimax,GPS ,wifiテザリングがoff で3gだけonにしています。wimax はpcでusbテザリングするときだけon にしてます。usbテザリング中は充電も同時にしてくれるので、あまりバッテリーで困ったことはありません。


とかいいながら、アップしたバッテリー状況は、急降下している線がでてます。これは寝る前に充電して、寝ている時に、なにもしてないのにこんな状態になることが、使用開始から2ヶ月たちますが、3回ほどあります。私の感では、ライブ壁紙の天気に最近、再設定したら久しぶりに起きました。怪しいです天気。気に入ってるのに。雷雨こないかなとか変に思ってしまうほど。

ただ私は、あまり使わないほうだと思うので参考になるかわかりませんが。。。

書込番号:14014856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/14 08:44(1年以上前)

機種不明

バッテリーの容量が2倍のものを購入して使用したところこうなりました。

1000円代で売ってたので試しに購入してみたらかなり持ちます!
普通に頑張れば24時間ぐらい持ちます、、、

だだ見た目がダサくなるので私は、どうしても一日充電できない日のみ使用しています。



今の裏蓋で使用できるものもあるのでバッテリーを純正以外のものを購入してみるのもどうですか?
使用は自己責任で。

書込番号:14020186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Braraikaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 16:49(1年以上前)

私もまだ購入して1週間なのでレビューなどはしておりませんが、以前使っていたスマホのIS03と比べればめちゃくちゃバッテリーの持ちはいいですね。

もっともバッテリーの容量が全然違うので比べるほうが間違ってるのかもしれませんが・・・

ところで、この機種は海外製スマートフォン(いわゆるグロスマ)なので、大容量バッテリーが多数発売されています。

私はIS03時代はとにかくバッテリーがすぐ無くなるので残量を気にしながらいじらなければならないと言う精神的によろしくない思いをしてきました。

ISW12HTは標準でバッテリーが2個ついてきますがそれでも不安だったので、値段も手ごろだし、カバーも純正でいけるということでヤフオクで2800mAのバッテリーを購入しました。

安いとはいえ侮るなかれ中華製バッテリー
私の使いかた(朝5時から就寝する夜11時までの間で、メール15通前後・通話1時間前後・ブラウジング1時間前後・wifiとWiMAXと3Gは常にON・それ以外は必要なときだけON)で残量50%を切った事はありません。

おかげで純正バッテリー2個はかばんから一度もだしてません。

本当にいい機種に巡り合えたなと思う今日この頃でした

書込番号:14021744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/14 17:15(1年以上前)

こんばんは、私はevo wimaxを使用しています、バッテリー持ちの悪さでは有名な為紹介して頂いた android assistantをインストールしましたがイマイチ設定の仕方が分かりません、wimaxと3Gのonoffの設定はどうすれば良いでしょうか? それとその他お勧めの設定有りましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:14021849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 capsule8さん
クチコミ投稿数:182件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/01/14 18:50(1年以上前)

やっぱりあれかな、天気の同期とか可能な限り切れば長持ち?!

書込番号:14022253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング