『バージョンアップ後のブラウザ』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後のブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップ後のブラウザ

2012/09/28 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 WAR_BRAVEさん
クチコミ投稿数:162件

Android4.0にアップデートさせてからブラウザの調子がおかしくなりました。
前のバージョンだったらメールがよくエラーを起こしイライラしてたので、今回のアップデートを聞き、迷うことなくアップデートをしました。
そして、一昨日アップデートして以来、メールのエラーはなくなりましたが
今度はブラウザに問題が…

ブラウザでGREEをやっている最中、ちょっと通信が遅れると何も触ってないのにホーム画面に戻され、しかも場合によっては直前まで開いてたサイト全てが消えることがよく発生することがあります。(すぐブラウザをタップすると直前まで開いてたページが表示されるのですが)
これって設定どうこうで直るものなのでしょうか?
一応、ブラウザを一回リセットをかけたりしましたが意味はなかったです。

書込番号:15131749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 13:13(1年以上前)

自分も似たような現象になっています
やっぱりフラッシュが
関係しているのでしょうか?

質問重ねてスイマセン(^^;)

書込番号:15132292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/28 13:29(1年以上前)

ブラウザのデータの消去を試してください。
データがすべて消えるので、ブックマークやログイン情報が消えるのでバックアップをお忘れずに!!
自己責任だお願いします。

設定→アプリケーション→ブラウザ→データ消去

書込番号:15132339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 15:09(1年以上前)

実行しましたが、改善しませんでした
色々試してみます

書込番号:15132619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/28 15:37(1年以上前)

標準ブラウザーは、多少バグがあるみたいです。

他のブラウザーを試した方がいいかもしれません。

クロームも使えるようになったし・・・・・・

書込番号:15132703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/28 16:06(1年以上前)

ありがとうございます(*・ω・)ノ
ここまできたら、Chromeへ行ってきます!

スレ主さん乗っ取ってしまいましてスイマセン!

書込番号:15132805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kacalotさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/09/29 20:00(1年以上前)

私はあまり標準ブラウザ使わないし、GREEもやらないのですが
知人のisw13htも標準ブラウザでフラッシュサイトにいくと
不安定なことがあるそうです。

あと、chromeってフラッシュ非対応だったきがします。
フラッシュ使うならドルフィンあたりがよいようです。

書込番号:15138418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング