『メニューキー』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メニューキー

2012/09/28 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:14件

画面下のメニューキーのライトのON/OFF設定はありますかね?

書込番号:15134345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/28 23:39(1年以上前)

2.3の時はscreen filter と言うアプリで灯りを消していましたが、4.0で使えなくなってしまいました、本体に灯りを消す機能は無いと思いますよ。

書込番号:15134864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/29 01:36(1年以上前)

ありがとうございます
4.0になってからなのか、四つのメニューキーのライトが常に消えていて、夜の操作が大変です。
私だけでしょうか?

書込番号:15135346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/09/29 06:44(1年以上前)

4.0にしたらOFFになりっぱなしですか?onのままが正常じゃないんですか?…。 てっきり意図的にOFFにしたいのかと思いました。

書込番号:15135718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/29 08:20(1年以上前)

OFFのままです。
4.0の前は4つのメニューキーは光っていたと思うのですが自信ありません。
夜はだいたいの勘で押してます。みなさんはどうですか?

書込番号:15135930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/29 20:28(1年以上前)

どうも、点いたり消えたりしていますね。
先ほどは、消える瞬間を確認し、どうしたら、点くか探っていましたが、
一度、スリープにし、再点灯させると、キーも点灯しました。そして、約5秒でキー消灯。
それを何回かやっていると、今度は、スリープ解除しても、キー点燈しなくなりました。
やがて、何かのタイミングで、点きっぱなしになり、もう、何がきっかけかわかりません。


以前も、点いたり消えたりしていたと思いますが、詳しく観察していませんでした。

とりあえず、報告。

書込番号:15138551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/29 22:38(1年以上前)

自分も確認できました。
スリープ解除してしばらくすると点灯したり、消えたりします。
4.0とハードの相性が悪いのか、不安定ですね。
自分だけと思ったので安心しました。
しばらく様子見ます〜

書込番号:15139213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/03 19:54(1年以上前)

これは通常光センサーで点灯/消灯しています。
明るい場所で影を落としてみればよく分かりますよ。

書込番号:15156723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング