『4.0にしてから電話がかかってこないです。』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にしてから電話がかかってこないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

4.0にしてから電話がかかってこないです。

2012/12/30 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:35件

2.3までの時はどんなに新機種が出ても動作安定の神機だと思ってたのですが、4.0にしてからというもの、突然よ強制シャットダウン連発。
3Gが全く繋がらなくなったり(これはモバイルネットワークのOn-offを切り替える事によって治すことが出来ます)、ですが一番困るのはアンテナがバッチリ立っていても電話されると留守番電話になってしまいます。同じような症状の方、また解消された方いらっしゃいませんか?
auショップに言っても、「そんな症状は他に聞いた事がない。バージョンアップが原因ではなく、経年劣化だ」との事で、対処をしてもらえません。

書込番号:15547722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/30 19:40(1年以上前)

鳴らない電話ですか……。
同じ症状でもお店によって対処が全然違うようなので別のお店に再び見せに行くとよいでしょう。

書込番号:15548408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/12/31 12:46(1年以上前)

自分は4.0にしてからも

安定してますよ

電話も3Gオフでも普通に着信出来ます

インストールしてるアプリの関係か、4.0バージョンアップとは関係無い本体の不具合じゃないですか?
修理に出しても初期化されてしまうので、一旦自分で初期化してみたら、どうでしょうか?

書込番号:15551498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I.398さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/03 23:09(1年以上前)

私も似たような症状になっていました。
もしかして、買った時に貰った金属ケースつけてませんか?
あのケースつけているときはなんだか感度が悪かったです。
(通話感度だけではなく、GPS感度も)

書込番号:15566433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度3

2013/01/04 00:15(1年以上前)

世田谷っこさんと同じく私も快調ですが、寒いと下の戻るキーなどの反応が悪い

書込番号:15566806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/04 10:18(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうごさまいます。

イカおわたさん
auショップは対応が悪い店もあると評判ですからね。。。他のお店にも相談してみます!

世田谷っこさん
アプリは疑ってみて、消したり初期化もしてみましたが、症状に変化はありませんでした。
たまたま悪い機種に当たったのかもしれませんね。

i.398さん
自分はバリスティック社のゴム製のカバーを使ってます。しかし、似たような症状の方がいるというのは、助かります!auショップに相談してみようと思います★

pcブレイカーさん
自分のは常に戻るボタンは敏感なのですが、やはり個体差によって不具合が出ている方も少なからずいるということですかね。。。

書込番号:15567977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 03:48(1年以上前)

私も以前から悩まされイライラさせられてます。
私のは直留守ともうひとつこちらからの発信も出来なくなります。コールする前の探してる様な連続音が鳴る前にこの機種でしか聞いた事のないプーップーッというブザーがなり『通信中のため〜』みたいなメッセージが表示されます。(正確な言葉を忘れてしまいました)
困ったことに妻の電話もこれでまったく同じ症状が出てます。
そして2台ともまだ2.3です。4.0は不具合があると聞き、まだしておりませんでした。
ですが一番肝心な通話が出来なくなるのはあまりに不便で、アップデートすれば治るかも?と期待して検索した所ここに来ました。
ショップではなぜか再現しないのです。
関係無いかも知れませんが使用地域は東京23区でカードはトランセンドの32Gです。皆さんと共通の事があればと思い書かせていただきました。

書込番号:15578223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/07 16:20(1年以上前)

自分は千葉県でサンディスクのSDを使用しています。
2.3の頃は安定していたのですが、バージョンアップ後から、この症状が出始めました。
2.3でもその症状ですか〜。。。
バージョンアップしてから出始めたので、4.0にする事は打開策にならないかもしれませんね。
自分もショップでは再現出来なくて、「そんな症状聞いた事がない。」と対応してもらえず、機種変をススメられたので、この投稿を見せて対応を考えてもらおうと思います。

書込番号:15585308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/15 15:42(1年以上前)

よく似た症状で困っています。

私の場合、着信音が鳴るときと
鳴らずに留守電になるときと
2つの状態を繰り返します。
(留守電が録音されると、それを知らせる
メッセージの通知音はきちんと鳴ります)

サポートセンターに電話したところ、
「そのような症状は報告がないので、電源を切って、もう一度入れてみて下さい。
それでも状況が変わらなければ、故障が疑われます。
ちかくのauショップに行って見てもらって下さい」と言われました。

電源を入れ直すと、そのときは鳴りますが
そのあと同じ状態にもどるようです。
時間をみつけてショップに行こうと思っていますが、
こちらの書き込みを見る限り、
きちんと対応してもらえないのでは困りますね。
どうしたものやら。

書込番号:15622695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/16 14:43(1年以上前)

サコサコ探検隊さん

やはり同じような症状の方はいますよね。。。
先日、改めてサポートセンターにこの書き込みや他のネットでの評判を知らせても報告はないの一点張りです。
一体、何人集まれば「報告」と認めてくれるのでしょうかね??
私は「とりあえず修理に出してくれ。それでも直ってなかったらまた連絡をください」との事です。
仕方ないので、週末に出してこようと思います。
何か対処してもらえれば良いのですが。。。

書込番号:15626777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/16 15:30(1年以上前)

> モイキーさん
友人もEVO 3Dを所有していますが、友人に電話した時につながらずに留守電になることがありますね。
着信自体が無かったと言っていますので同様の症状と思われます。それ以外は安定しています。
自分のEVO 3Dは通話に使う事が無いので判らないですが、書かれている様な不具合はありません。

ダメ元で修理に出した方が良いでしょう。
自分の場合は、何故か不具合と関係ない箇所ばっかり無償修理されて戻って来ていますが。(^^;

> 報告はないの一点張りです。
報告があっても報告は無いと言っている事がありますし。

書込番号:15626894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/01/25 23:47(1年以上前)

皆さま

その後、調子はどうですか?
私のは相変わらずですが、忙しくてショップには行けないままです。
その間にもう一つ困ったことが・・・。
Cメールを送信できなくなっていました。
着信はきちんとできるのですが・・・。
同じ様な状態になっている方いたらご報告下さい。

書込番号:15670736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/29 21:32(1年以上前)

nishizakaさん
サコサコ探検隊さん

今回、ダメ元で修理に出して、返ってきたところ電話は前よりは繋がるようにはなりましたが、動作が異常に重くなりました。
基盤を無償で全交換してもらい、中身は新品同様になったとの事でしたが、中古以下になって返ってきました。
仕方ないので、サポートセンターにでも相談してみようと思います。

書込番号:15689056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング