『セキュリティー(ウイルス)対策について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティー(ウイルス)対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティー(ウイルス)対策について

2011/12/22 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 chevy Iさん
クチコミ投稿数:4件

ガラケーからスマホに機種変更をしました。

まずはセキュリティー対策を!と思い、
セキュリティ(ウイルス対策)のソフトを検討しています。

…が、何を基準に決めればよいのか、
Photonにインストールするならどのソフトが相性が良いのか、
そもそも、相性とかあるのかどうかと悩みはじめ、決められずにいます。

Photonにお勧めのウィルス対策について、
オススメのアプリがあれば、教えていただけないでしょうか?

セキュリティ性能がしっかりしたものであれば、
有料でもよいかな〜と思っています。
無料で良いものがあれば、一番ですけど。

書込番号:13928713

ナイスクチコミ!1


返信する
BEATNUTSさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/12/23 00:43(1年以上前)

私はDr.webを入れてますが、動作は良好ですよ。
ただ、今まで検知した事がないのでチョット不安です…

PCに合わせようとカスペルスキーの評価版も試しましたけど、無茶苦茶遅くなったので止めました。

有料版だと紛失時のロックやGPSでおおまかな場所を特定できる機能が付いてるのでお勧めです。
(紛失を経験して有料版にしました…)

書込番号:13928924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/23 01:46(1年以上前)

キャリア提供のウイルスバスター モバイル for au を試してみてはどうでしょうか。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/security_pack/

書込番号:13929107

ナイスクチコミ!0


スレ主 chevy Iさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 06:22(1年以上前)

BEATNUTSさん、SCスタナーさん

回答いただきありがとうございます。

BEATNUTSさんのおっしゃるとおり、
紛失時のロックや場所を特定できる機能はあったほうが良いですよね。


そもそもは、契約時に安心セキュリティーパックを申し込もうと思っていたのですが、
PHOTONが対象機種ではなく、月額は同額でウイルスバスター モバイル for auのみの対応と説明を受けたため、それならウイルスバスター モバイル for androidを購入した方が良いのでは?、申し込みを見送りました。


月額350円を払うだけの意味があれば、for auに決めてもよいかと思うのですが…
ショップにもう一度(違いを)確認した方がよいですよね。

書込番号:13929370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2011/12/23 09:41(1年以上前)

私はau IS04にウイルスバスターモバイル(アンドロイド用)をダウンロードして使用していますが、
2,980円/年を使用しています。あと3年用もあったと思います。月払い315円よりは安いので
そちらを選びました。ちなみに仕事用ノートPCもウイルスバスタークラウドを使っているので違和感なく
出来ました。

書込番号:13929733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/12/23 10:26(1年以上前)

有料のセキュリティアプリを入れておけば間違いないのでしょうが、自分は、無料版で結果の良かったZoner AntiVirusを使ってます。

一応、スレ主様のご要望も満たせると思いますので、マーケットをリンクしておきます↓
https://market.android.com/details?id=com.zoner.android.antivirus

書込番号:13929869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chevy Iさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 09:43(1年以上前)

皆様ご回答いただき、ありがとうございました。

まずはHAL-HAL☆さんオススメの、
Zoner AntiVirusから試してみようと思います。

書込番号:13972915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング