『ペンタイル液晶は正解。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペンタイル液晶は正解。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

ペンタイル液晶は正解。

2012/02/27 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:268件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

昼間でも、明るいので非常にみやすい。auスマホでは一番明るい。省電力にも貢献してるらしい。
バッテリーも1日十分もつ。非常によくできたスマホ。さすが、Googleの子会社の、モトローラ。
ガラケーいらないなら、買って損はないな。

書込番号:14209587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/05 06:58(1年以上前)

Pentile配列の液晶なんてモトローラだけじゃないですか。単にコストダウンだけだと思いますよ。見難いし汚いし良いところ有りません。正にmede in USAですね。

書込番号:14242706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/03/05 07:32(1年以上前)

突っ込みどころ満載ワロタわw
ヒントやるよ。 iPhone。

書込番号:14242775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/03/05 09:35(1年以上前)

aotokuchanさんへ 笑
まずは、【ペンタイル】【GALAXY ペンタイル】
ぐぐってきなさい。笑
そして、画像が綺麗とは一言も言ってない笑
私のモトローラの評価みてこい。笑
画像は荒いが、明るいと書いてるから。笑
そして、世界中で人気あるiPhone、apple社は
どこの国ですか?笑
突っ込みどころ満載すぎて、お腹痛いわwwwwww
実際にauショップで、明るさを比較しておいで。笑

書込番号:14243059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/05 10:11(1年以上前)

ペンタイルは視認性に於いては群を抜いてますからね^^
最低限の照明で輝度を上げられるって面では、最高の機種ではないでしょうか。


モトローラのデザイン、性能は本当に良いです^^
欲を言えば、コレで防水防塵щ(゚д゚щ)カモーン

書込番号:14243158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 10:27(1年以上前)

galaxyと一緒にするのはどうかと思いますが
ペンタイルといっても色々です
モトローラとSAMSUNGじゃ技術力に差があります
発色の自然な感じはやっぱりgalaxyですね

書込番号:14243211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/05 14:51(1年以上前)

イッケさん
仕事の間に、えらいこっちゃでしたね。

ま、2コア先に出たからエラい訳じゃないですからねw

PCから見たら、性能にはクエスチョンが。

1コアで、今バリバリに動きまくっている11CAから書いてますが…
2コアの必要性感じないですね。

自分でいじれるなら、これでまだしばらくガンバれます(●´ω`●)

いじめたつもりもなかったが、まさかアレがいじめたって言われるとはw

書込番号:14244294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/05 15:06(1年以上前)

galaxyは一年足らずで液晶に焼き付きが出ると話題です。
確かにモトローラと技術力に差がありますね。

独我島我さん こと 鐘慶さん。

書込番号:14244343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/05 15:11(1年以上前)

このスレなかなか参考になるじゃない
ペンタイルでも、これだけいいという人がいるくらいだから、問題は全然なさそうね

書込番号:14244362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 15:40(1年以上前)

ヅラQさん
ありがとうございます。

私ももう少しGALAXYで我慢して、
早く韓国製以外の機種に変更したいです。
(大嫌いになりました)
また、アドバイスお願いします。

書込番号:14244467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/03/05 16:18(1年以上前)

ペンタイルは画質が落ちるかわりに、輝度がだしやすいようです。まあ、トレードオフてやつですよ。
昼間も見やすいです。

一番明るいと感じたスマホは、明るさを売りにしてるOptimusでしたね。

GALAXYは画質と明るさ、省電力を高い次元で両立させているんじゃないでしょうか?

まあ、残念ながら、iPhoneにはかなわないですが、、

書込番号:14244613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/05 20:23(1年以上前)

イッケさん

まあ縁あって銀河ユーザーになられたのですから、可愛がってあげてください^^
これから先、国産スマホは凄まじい発展を遂げます。
SD依存を止めてきましたのでね^^

その時に、国産の底力を体感されたほうが、残念な気分にならないと思います。

私はIS11CAですが、ホームアプリを変更していますので
2コアと体感速度は思ったより変わりません。
標準的な動作は、実機確認でも全く遜色ありませんでした。
ただ、初期化すると、笑うほどドンガメですケドw

実際、そこまでの能力が必要なことって、逆に何なのだろうか?と考えます。

ほぼ自宅で仕事なので、重い作業は全てPCで処理します。

音楽は解像度よく、ホワイトノイズも大して出ませんし。スピーカーは良い。
で、バッテリー持ちは凄いです^^∨

逆に持て余すほどの高性能は必要なのか?

実は、同じ機種でスペアを買いました。
ずっと使いたいと思わせる能力があることが、解ったからです。

身の丈って、そういう事じゃないかな?

書込番号:14245608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/03/05 20:48(1年以上前)

GALAXY初代はいらないが、GALAXY S2、GALAXY S2LTE(WiMAX)なら欲しい。
動画をかなりみたり、ブラウザみるのにGALAXYは
やっぱり便利ですよ。
まあ、私はヘビーユーザーなので、WiMAXな

書込番号:14245749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 20:52(1年以上前)

ヅラQさんありがとうございます。
銀河自体には、ちょっと変な発色のディスプレイを
除いて大きな不満はありません。
例のあの方の登場以来、ちょっと嫌になってしまったのです。
私は、自営なのですが外で使用する事も多く、WiMAXが
使える銀河は、本当に重宝しておりました。
しばらくは、可愛がってやります(笑)

次回は、基本ガラケー機能は必要ありませんので、モト
ローラ製の次世代機が出ればいいなって想像しております。

色々ありがとうございます。

書込番号:14245778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/05 21:07(1年以上前)

スマホヲタさん

ヘビーユーザーかと言われれば、ある意味ヘビーなユーザーです^^
いや、ヘビーデューティーユーザーでしょうかw
趣味がロードとMTBなので、W42CAでは70q/hで谷底まで落下させましたw

音楽が命ですので、WIMAXは無くて良かったのと、意外と3Gでようつべする時も間に合っちゃいますね^^
今もYO-YO MAのSOUL OF THE TANGOを内蔵スピーカーで鳴らしていますが、多分内蔵スピーカーでこの再現性は他機にはないと思います^^V

いつ何処でも高音質で聴けること、自分が求める世界ですね^^


イッケさんも、お疲れ様でした^^

私は韓国は嫌いですけど、どの国も隣同士は仲が悪いし腹の探り合いですからね^^
逆に仲良しのふりして後ろから刺してこられるよか、解りやすくていいかも^^

今のうちに、我が世の春を楽しめばいいんです^^
いつまでも春は続かないから、ですね^^

書込番号:14245866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/05 22:08(1年以上前)

このスマホ使ってますけど、確かに外で見やすいですね。
ペンタイルの液晶でいいとこなしってことはなくて、省エネになるのがいいことでしょう。
あと、解像度が高いものより反応がいいこともいいことです。

個人的には、文字情報を見るのは問題なし。
動画とか写真はきついときありますね。

音質も悪かないので、質実剛健というか実務的というか、有機ELでもないので、長く使うこともできるでしょう。
仕事人向けとも言えるでしょう。

私なんかアメリカによく行くので、モトローラは見せると向こうでも受けがいいです。

金持ちが多そうなリゾート地とか行くと、プールサイドでみんなスマホいじってますけど、大抵iPhoneで、たまにXperiaとかいじってるの見ますね。笑っちゃいますけど、みんなスマホいじってます。
印象としては、SAMSUNGは、シェアは大きいけど、アメリカだと、人に見せびらかしたくなるようなブランドではないですね。
アップルのステマですかねw

書込番号:14246270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/03/05 23:21(1年以上前)

画質は劣りますが、明るいから帳消し。
通話音質は、さすが無線機大手のモトローラ。
かなり良いです!
雑音キャンセラーが機能してるらしい。
実用的ですね。
電池もちも良いです。

書込番号:14246811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/05 23:49(1年以上前)

スマホヲタさん


モトローラは、BTヘッドセットも抜群の性能ですよ(^^)
通話品質、ゼンハイザーと並ぶ高音質です!

とにかく、無線はハンパない技術力です。

11CAがここまでなるまでに、白ロムで買おうか随分悩みましたよ…

書込番号:14246980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/03/05 23:57(1年以上前)

侮ってました。モトローラ。
GPS、部屋の中でも、完璧ではないですが、測位してますね。

無線機の老舗はだてじゃない!

書込番号:14247022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング