『ガラホSIMで使いたい』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラホSIMで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラホSIMで使いたい

2018/09/27 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

SIMロック解除したらガラホ用のプランで契約してるauのガラホSIMで通話は出来ますかね?
機種はKYF37です

書込番号:22142648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2018/09/28 01:29(1年以上前)

使える可能性は全く無いと思います

シムロック解除する方法が一筋縄で行かない上、シムロック解除してもLTE非対応です

書込番号:22142835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/28 02:50(1年以上前)

au のキャリアモデル同士なので SIMロックの解除は必要ありませんが、ISW11M が 3G スマホなので、データ通信も通話も出来ないと思いますが…。

書込番号:22142886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8421件Goodアンサー獲得:1090件

2018/09/28 05:50(1年以上前)

>スピリット タイプAさん

随分懐かしい機種ですね。過去に所有していましたが、この機種はEVO3D等と同じ内蔵SIMタイプの端末のため、そもそもSIMロック解除とかの概念がありません。
一応SIMスロットはあるのですが無効化されていて、au3G対応のSIMを挿しても使用は出来ません。

書込番号:22142937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2018/09/28 07:19(1年以上前)

懐かしい機種ですね
当方解除コード購入してSIMスロット利用してました
海外のSIMを使ったのでよく覚えてないですが
クセがすごいと思いましたよ
auのSIMは使えなかったはずです

書込番号:22143056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2018/10/01 19:27(1年以上前)

>>内臓SIM
と言うかROMに電話番号保持する構造

で、シムロック解除すればシムスロットは他社キャリアシムで使える様に出来るのは過去のクチコミで出てます
(ロック解除作業が面倒ですが)

書込番号:22152191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8421件Goodアンサー獲得:1090件

2018/10/02 05:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>(ロック解除作業が面倒ですが)

SIMスロットを開放するだけと言った認識だったのですが、他社SIMが使えるようになるのでSIMロック解除と言えばそうですね。
ただmjouさんが仰る通り解除コードを入力するだけだったので、現在のキャリアSIMロック解除と作業自体もたいして変わりませんし、何が面倒なのでしょう?

書込番号:22153169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング