『実質39800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ] の後に発売された製品PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]とPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を比較する

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月12日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

『実質39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

実質39800円

2011/12/11 09:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

イオンのネットショッピングで、12/8深夜にポチりました。
ネット会員になって、59800円が49800円になり、さらに、10000円分のポイントがついたので、実質39800円でした。それに送料の525年を払いましたが。
さらに、5年ワイド保障がついたので、安心かな(*^_^*)
メガネは1個しかついてこないですが、3D映画館で売っているMASTER-IMAGEのクリップオンメガネ\300でも、このTVは3Dが鑑賞できますので、それは購入済です。(店頭で、実証済み)
別送品ということで、届くまで、10〜14日待ちですが、年内には届くようなので、楽しみです。

書込番号:13877334

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2011/12/18 21:02(1年以上前)

到着しました。3DもUSB-HDD録画も十分です。
手持ちのAndroid-TVをHDMIで接続したところ、うまく画面が表示されません。
入力切替して、Android-TVをリモコンでONにしても、画面が表示されません。しかし、その状態で、ACコネクタを抜き差しすると、しばらくして起動し、画面が表示されます。
そうなってからは、リモコンのON、OFFでも画面が表示されます。
しかし、ONでAndroid-TVの画面を表示したまま、入力切替をして、また、HDMIのAndroid-TVにすると、画面が表示されません。
Android-TVの(表示)画素に本機が対応していないせいかも、??(~_~;)
ところで、本機の液晶画素はフルハイビジョンとされていますが、コンピュータをHDMIで繋いでもフルハイビジョンに対応していないと仕様書には書かれています。というか、フルハイビジョンの画素は、コンピュータ対応表に記述されていません。
しかし、ブルーレイディスクからの出力ではフルハイビジョンに対応しています。
何か矛盾している感じがしますが、HDMI出力を持っていてフルハイビジョンに対応しているコンピュータからでも、やっぱりフルハイビジョン表示は無理なのかな?
もし可能なら、このモニタ用に、ATOMマシンを仕立てようと思っています。
参考となる情報がありましたら、提供をお願いします。

書込番号:13911183

ナイスクチコミ!0


ousyu7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 16:26(1年以上前)

ネット購入での特典情報ありがとうございます。
私も前々から本製品をチェックしており今回の情報は大変役に立ちました。
ところで、ネット会員になっての特典は一時的なものなのでしょうか?
イオンのHPを見てもそれらしき記述がみあたらなかったものですから・・・・
ご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。!!

書込番号:13959332

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2011/12/30 18:04(1年以上前)

今、HPを見てきましたが、もう私が購入したときのキャンペーン販売はしていないようです。
私も、この機種が発表されてから、イオンへ行くたびに、このTVを見てはどうしようか悩んでいて、ついに購入を決めたときに、イオンショップを知り、覗いて見たら、このようなキャンペーンをやっていたのです。
私は運が良かったようです。

書込番号:13959671

ナイスクチコミ!0


ousyu7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/31 16:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
やっぱり一時的なキャンペーンだったようですね。
しばらくHPをチェックしながら待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:13963444

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/01/03 16:11(1年以上前)

ousyu7さん 
本日(1/3)、みよしイオンに出向いたら、本機を(初売り)店頭販売(限定20台)で、\39,800で売っていました(残っていました)。
ということは、今なら、どこでも店頭販売しているのではないでしょうか。

書込番号:13974128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/28 01:44(1年以上前)

Mdesseさん、今さら何ですが、当方使用のエイサーノートASPIRE5536において”HDMI出力からのフルハイビジョン表示”は可能でした。設定としてGPUのスケーリングオプションを0%にして、テレビのサブメニューで画面サイズ設定を【スーパーフル】にするとドットバイドット表示になるようです。実はテレビ購入当初は画面サイズ設定を【スタンダード】にしてGPUでアンダースキャン側にスケーリングしていた為、文字が滲んでいましたが、上記設定でクッキリ見えるようになりました。

書込番号:14357302

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/03/28 23:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
スーパーフルにしてみましたが、android-tvでは、画面上での変化は感じられませんでした。(画面の切り替えも、改善されませんでした。)
また、HDMIでフルハイビジョン出力できるコンピュータも無いので、そこまで検証できませんが、今後の楽しみができました。
新しいコンピュータを仕立てる楽しみができました。
ありがとうございました。

書込番号:14361100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/28 23:05(1年以上前)

一点追加です。画面サイズ設定は入力信号毎に保持されず、切り替えると必ず【スタンダード】に戻ってしまいます。

書込番号:14361104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/03 10:48(1年以上前)

こんな夜中にすいません さん、

私もHDMI入力でPCモニターとして使っているのですが、テレビを見てからHDMI入力に切り替えるとスーパーフルからスタンダードに戻っており、再設定する煩わしさを感じておりました。
どうやらメニュー/映像設定/オートワイド設定が「入」になっているのが原因と考えられます。これを「切」にしてみてください。

書込番号:14515221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/05 16:54(1年以上前)

エンニオ森小路さん、オートワイド設定OFFで画面サイズ保持できました。ありがとうございました。

書込番号:14525057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング