Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『アップデートが発表になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートが発表になりました

2012/08/31 15:40(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度3

DATA08WのアップデートがKDDIから発表になりました。
参考までにURLを記しておきます。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/data08w/up_date_20120829.html

書込番号:15003597

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/09/08 17:58(1年以上前)

情報ありがとうございました。
2.03から2.07にアップデートしたら
Wimaxでは、自宅で2〜3M/bpsしか出なかったのが
4〜6M/bps出るようになりました。

他の方はいかがでしょうか?

書込番号:15038316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/09/13 23:22(1年以上前)

 2.03から2.07にアップデートすると、WiMAXの速度がアップデート前と比べて4割ほど遅くなり、WiMAXが急に圏外になる現象も頻度が増えました。また以前はリセットをかけると“圏外現象”は治りましたが、2.07ではまったく治らなくなりました。

 現在は、2.03に戻して、WiMAXの速度も元に戻り、圏外現象もリセットにて対処できるようになりました。そろそろWiMAXがちゃんと動くファームウェアをつくってほしいです。ほんとに困っています (T_T)

書込番号:15061714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/09/16 09:07(1年以上前)

レギンス大佐へ

以前から有益な情報ありがとうございます。
ファームアップすると、Wimaxが遅くなる場合も有るのですねf^_^;

我が家は25階で、電波2本。場所も1部屋のジャストポイントのみ
となるので、電波が悪い所では改善で、電波が強い所では
改悪なのかもしれませんね。

肝心のWimaxの安定ですが、以前からアンテナは立っているのに
Sleep表示で繋がらなくなる問題が有り、電源オフ→オン
で、対処してます。

1月購入ですが、20回くらいは起きてますね。。。

書込番号:15071978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/09/24 23:51(1年以上前)

レギンズ大佐さま、アップデートしたところ、まさにおっしゃったとおり、スピードが遅くなりました!半分以下になっています。もとのバージョンに戻したいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか。よろしくご教示ください。

書込番号:15117005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/09/25 00:35(1年以上前)

>saranijyousyou2009 さん

 うーん、私と同じ症状が出てしまったのですね、お気の毒です。私の場合は、以前2.03にアップデートしたときの実行ファイルを起動して、あとはマニュアル「Wi-FiWALKER DATA08Wオンラインアップデート操作手順」に従ってダウングレードを行いました。

 saranijyousyou2009さんに、そのデータを送ることができればよいのですが、セキュリティの面から考えると、ご迷惑をかけることになりますし、メーカーさんからも怒られてしまうので、まずは販売店か au さんにご相談ください。

 それでもダメだった場合は、またこちらに書き込んでください。お手伝いできるかもしれません。よろしくお願いします。

書込番号:15117177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/09/26 00:53(1年以上前)

レギンス大佐さま、早速のご返信ありがとうございました。よきヒントを頂き、ありがとうございます。
たまたま、私のパソコンにはウイルスバスターをインストールしていますが、一昨日アップグレードの
ソフトをダウンロードしようとすると、あまりダウンロードされていませんと「警告」が出てしまいました。
もし、ウイルスバスターに信をおくとするならば(ウイルスバスターの過剰反応かもしれませんが)、
そもそも性能アップのためのアップグレードなのに、そうではない?という見本だったかもしれません。

書込番号:15121620

ナイスクチコミ!0


hagitetuさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/29 13:19(1年以上前)

早速、私も バージョンダウン しました WiMAX途切れず快適です! 相変わらず auは 信用できませんね(`_´)

書込番号:15136961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Wi-Fi WALKER DATA08WのオーナーWi-Fi WALKER DATA08Wの満足度4

2012/09/29 23:31(1年以上前)

やっぱりそうなんですね。。。auショップに行って、相談しようと思います。

書込番号:15139539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング