『リモコン』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ07

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ07を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2012/09/08 15:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07

スレ主 *-coco-*さん
クチコミ投稿数:10件

このナビをリモコンで使いたいのですが、汎用リモコンなどで使えるのをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:15037881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/08 16:45(1年以上前)

残念ながら、ないようです。

http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=10&no=0

所有されてるお車に、純正ステアリングリモコンが付いていれば、
上記内に記載されてるステアリングリモコンアダプターで、
純正ステアリングリモコンでの操作が可能な車種もあるようです。
(対応車種でも、全く使えない場合や、一部使えない機能などあるようですので、
確認は必要だと思います。)

ご参考まで

書込番号:15038038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2012/09/08 19:00(1年以上前)

汎用リモコンって安価なイメージですね、きっとTV用?
TVと違ってナビは結構手元に近いです、そしてステアリングリモコンが主流でしょうか。
需要が無いんでしょうね、それなりの機能を(ナビ操作)振り分けたリモコンは無いようです。

学習リモコンで・・・でも基本のリモコンが無いと学習できないしね。

書込番号:15038503

ナイスクチコミ!0


スレ主 *-coco-*さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/19 07:19(1年以上前)

みなさんありがとうございました。 慣れると大丈夫かなと思います。

書込番号:15087834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 10:44(1年以上前)

昔、SONYで発売されていたロータリーコマンダーというリモコンが接続できます。
このリモコンの操作性は秀逸で、ロータリーコマンダーが使いたいために、ソニーのカーオーディオを買いつづけた人もいる銘品です。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/951067/car/1100305/1977968/note.aspx

書込番号:15378839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声検索について 6 2015/08/22 17:49:16
最後の全データマップチャージ 2 2014/07/12 21:56:11
FMとBluetoothの音 5 2013/07/09 12:27:58
データ更新 0 2012/11/16 7:58:42
夜間の画面表示パターンは? 4 2012/09/13 11:39:14
リモコン 4 2012/11/23 10:44:08
DVDをSDカードに録画したい 11 2012/09/12 13:52:21
新モデル発売について 2 2012/08/30 1:30:13
サイバーナビのリモコン使えますか? 2 2012/08/29 21:57:44
イ-トレンドオンラインにて49,800円送料込み 2 2012/07/21 19:51:23

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ07」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ07
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ07をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング