ULTRA WiFi 4G 101SI

下り最大76Mbpsの高速通信が可能なモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 2月24日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G:約3時間/3G:約3.5時間 重量:110g ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G 101SIの価格比較
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのレビュー
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G 101SIの画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G 101SIのピックアップリスト

『得意のハード先行か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G 101SIを新規書き込みULTRA WiFi 4G 101SIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 得意のハード先行か

2012/02/21 01:23(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI

クチコミ投稿数:19件

SBは企画ややることは、それなりに良いのに、設備が追い付かないんだよな…

この端末も限られた地域しか威力発揮しなそうだ。

書込番号:14182901

ナイスクチコミ!3


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/21 02:34(1年以上前)

そうですね。

110Mbpsに対応する端末が無いっていうのに、
「下り最大110Mbpsのサービスを開始する」っていう表現は
どうかと思いますね。

=================================
ソフトバンクモバイルは、下り最大110Mbpsで通信できるデータ通信サービス
「SoftBank 4G」を2月24日に開始する。
対応機種の第1弾として、下り最大76Mbpsで通信できるモバイルルーター
「101SI」が発売される。

書込番号:14183009

ナイスクチコミ!1


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/22 04:29(1年以上前)

100メガ超えのインパクトで売る戦略なんだろうか。
次世代の高速通信は分かったけどさ、
それよりも日本全国どの時間帯でもコンスタントに
5Mbps前後を確保できるようにしてくれた方がずっとありがたい。

書込番号:14187392

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2012/02/22 07:28(1年以上前)

LTEもなんだかんだで整備されるの時間掛かりそうだし。
900M帯取れたととしても中々進まないんだろうな…

もう少し設備投資すれば良かろうに。

書込番号:14187552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ULTRA WiFi 4G 101SIのオーナーULTRA WiFi 4G 101SIの満足度1

2012/04/06 05:02(1年以上前)

企画と契約先行甚だしいこと酷すぎます。4月1日に引越し先の横浜市で利用するためSoftBank柏店にてWiFi4Gを契約しました。サービスエリアを確認し、少なくとも3Gでは繋がるとの店頭での説明でしたが、実際に横浜市の自宅で使用すると電波が届かず利用できない状況です。
4月5日に現在最寄の日吉店に返品を相談すると、契約した柏店でしか対応できないとの回答でした。柏店に連絡するとコールセンター相談するように言われ、コールセンターに電話すると通常の解約料9750円が必要になるとの一点張りです。
まったく繋がらずに通信サービスの提供の実体もなく、契約手数料、通信料、解約金の請求を求められ、無償解除に応じない事は詐欺行為に等しいです。

書込番号:14398542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー 3 2014/07/25 18:37:54
ウルトラWi-Fi101si 解約したいのですが… 5 2014/02/14 19:04:40
SIMフリー? 2 2013/11/16 14:45:30
違約金なし解約について、機器代は? 0 2013/05/15 20:51:44
つながらない理由・・・そういうことですか!! 1 2013/05/11 14:55:11
解約、キャンセルしたい 3 2013/04/03 17:53:08
解約時の料金について 2 2013/04/01 17:47:04
今日解約しました。 0 2013/03/23 17:26:28
最悪・・・ 5 2013/05/26 13:53:15
不思議だ。。 0 2013/03/13 20:17:11

「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G 101SI」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G 101SI
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G 101SI

発売日:2012年 2月24日

ULTRA WiFi 4G 101SIをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング