『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2013/01/26 17:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

クチコミ投稿数:67件

今日、DVDを観ようと思ってリモコンの電源を入れようとしたら、うんともすんとも言わず、本体の方のボタンを押しても起動しません。
本体表面のHDDの青ランプは、電源オフの状態で点灯しています。
どなたかこの状態になった方はいらっしゃいますか?

書込番号:15673754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/26 18:01(1年以上前)

こんばんは

下記の2点をやってみてください。

本体の電源が入っていないのでしたら、
コンセントを抜き10分ほど待ってから本体の「電源」ボタンを押す。

本体の電源が入ったまま切れないのでしたら、
「電源」ボタンを10秒以上長押しし、コンセントを抜き10分ほど待ってから本体の「電源」ボタンを押す。

書込番号:15673804

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:67件

2013/01/26 21:25(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん、こんばんは^^
さっそくのご回答ありがとうございましたm(_ _)m

コンセントを差し直して電源ボタンを押したら起動しました!
ただ…、今度はDVDが映らないんです…。タイムカウンターは動いてるのですが、
画面が出てきません(泣)。1週間前まで観れたし、その後触ってないので
配線がおかしくなってることはないと思います。停止状態にすると画面に
「L−U」という文字と小さく「D5」というのが出てきますが、
これは何かのサインでしょうか?に説明書には書いてなかったのですが。

何度も申し訳ございませんが、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら
ご教示いただけるとありがたく存じます。よろしくお願いします。

書込番号:15674723

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件

2013/01/26 21:30(1年以上前)

あっ、それからもう一つ忘れておりました。
HDDにして、番組表や見るナビボタンを押しても画面が出てきません。

書込番号:15674753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/01/26 22:06(1年以上前)

本体表示のL-UはラインUということで入力切替の1個です。
レコーダーのリモコンの入力リモコンで変更できます。

D5というのは解像度設定です。
この機種では設定メニューから設定できます。

ただ、テレビに何も出ないのはおかしいのでHDMIケーブルを抜き差ししてください。
HDMIケーブルって結構接触がシビアです。

てか接続はHDMIケーブルですよね。黄白赤ケーブルではないですよね。

書込番号:15674961

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/01/26 22:08(1年以上前)

リモコン下部のフタ内にある「解像度切換」ボタンでD5以外にしてみてください
ボタンを押すごとに、無表示(D1)→D2→D3→D4と切り替わります
またリモコン右上のほうの「入力切替」を押してL-U表示を消してチューナー画面にしてください
そのあとで、ドライブ切換えボタンでBD/DVDにしてDVDを再生してみてください

書込番号:15674972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/01/26 22:15(1年以上前)

申し訳ありません
この機種は、リモコンに解像度切換えボタンなくはるぼんガルZ32さんの操作法でした
お詫びして訂正いたします

書込番号:15675018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/01/27 13:13(1年以上前)

はるぼんガルZ32さん
デジタルっ娘さん

こんにちは^^
返事が遅くなって申し訳ございません。
いろいろとご教示いただきありがとうございました。
おかげさまで、無事に観ることができました。
電源が入らなかったのはホントにおかしかったのですが、
画面が映らなかったのは、後ろのHDMIが抜けていただけでした(汗)(^_^;)
ウチにはネコがおりまして、ちょっと部屋のレイアウトの都合上、
レコーダーの後ろの配線がすぐには見られなかったものですから(>_<)
電源が起動しなかったことで、すっかり故障を疑ってしまい
皆さんにお手数をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでしたm(_ _)m

書込番号:15677606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度4

2013/01/27 22:34(1年以上前)

 無事 解決されて 良かったですねー、。

結果ネコの 暖炉の代わりに成ったので、参考に成りました、私んとこも。、14歳の野良猫が
 暖炉を求めてやってきますので、−−−以前 評価したことが 現実に成ったわけで『笑』

書込番号:15680326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/01/28 01:35(1年以上前)

昔ファミコンのリセットボタンを猫に押されて困るという友人の話を思い出しました。

書込番号:15681144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度4

2013/01/28 02:00(1年以上前)

何だか、まだまだ お笑いが、続きそうですね、でも 解決されて良かった、ネコのションベンにも、注意しましょうね、
 年寄のネコは 暖炉を求めてやってくるし、電子機器の 周りには、ショートしないように対策も必要ですねーー、。(アー、おれんとこにやってきていた チンチラの23歳の、のらネこ そういえば、ションベン垂らして、スカパーチューナ おじゃんに成った、)、思い出した。−−笑

 解決済みですね、。

書込番号:15681191

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング