『カージェット?なになに』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『カージェット?なになに』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カージェット?なになに

2011/12/19 18:32(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

スレ主 TT443Rさん
クチコミ投稿数:4件

アプリの追加ができるの?
なんかすごい。
美人時計って、笑える。
クラリオンおもしろい!
とりあえずアプリの数は決まっているみたいだけど
今後に期待!!

書込番号:13914994

ナイスクチコミ!1


返信する
4545bntさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/20 09:40(1年以上前)

早々クラリオンから出たNX711に興味を持っています。
まだ納車待ちですがそろそろ決めなきゃ!
カージェットは自動車で使えるアプリです。
クラリオンから随時発売されるようです。
ただ携帯電話を使うので料金が心配です。
アプリも今は4種類が出ていますよ。

書込番号:13917761

ナイスクチコミ!0


N-CUBEさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 10:07(1年以上前)

現在、4つの無料アプリが出てるみたいですが
今後、出てくるアプリって有料なんですかね。
また、アプリを使うのはスマートフォンじゃなきゃ
使えないんですかね。
御存知であれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13917832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tnkc1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/20 12:47(1年以上前)

これに決めました。決め手はカージェットアプリとマップルガイド収録。それと音楽録音ができること!いいんじゃないですか!   スマートフォンでなくても使えるはずですよ。Bluetooth対応ならば。

書込番号:13918355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tnkc1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/20 13:09(1年以上前)

みなさんバックカメラも忘れないように!!今や必需品ですよ!

書込番号:13918437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/23 11:05(1年以上前)

すごい機能ですね。今後のアプリに期待したいです。
子供がいるのでゲームとか出来たらおもしろそうです。
価格の割にAV機能が充実しているので検討しようと思います。

書込番号:13929989

ナイスクチコミ!0


hd000422さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 11:46(1年以上前)

すごいですよね!
最近はスマホも普及してきましたし、
こういう風に買った後もカスタマイズできる機能とかものすごく惹かれます。
面白いゲームのアプリとか出たら更に魅力的!

書込番号:13981955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


snowtenguさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/05 14:07(1年以上前)

現在アプリケーションは4種類とのことですが今後どのようなアプリケーションの追加が期待できるのでしょうか?
楽しみですね!

書込番号:13982382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング