『去年11月に契約、今年2月〜3月に納車予定です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『去年11月に契約、今年2月〜3月に納車予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

モデリスタの実車を見た事が無く、カタログを見た限りではあまり印象がよくなかったので
ノーマルで契約しましたが、追加でオーダーしようかと迷っております。

モデリスタを購入された方、満足されていますか?

感想をお聞かせください。

書込番号:14018721

ナイスクチコミ!0


返信する
Hanzo2017さん
クチコミ投稿数:3件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2012/01/14 00:22(1年以上前)

モデリスタです(^-^)v

先日、夜な夜なドンキホーテへ買い物に、すると若者数人が私のカムリの周りに…


近寄って見ると…



『え、メッチャかっこいいすね!
これ、Sai じゃないっすよね? 何すか??』

と。



まだ街中でも見かけない車なので、ちょっと優越感でしたよ♪


モデリスタ仕様なら、見た目はレクサスにも対抗できるかな?


ちなみに、若者は、プリウスでしたから、ハイブリッドで、あの見た目にかっこよさを感じたことだと思います〜(  ̄▽ ̄)


納車前に、ディーラーにおいてある際に、モデリスタ仕様を見て、新たに購入予定者が、モデリスタを追加されたと感謝もされました。


損はしませんし、カムリに若さを吹き込みたいならば、ぜひ、つけてください。

ちなみに、私はGパッケージで、アティテュードブラックマイカです。


書込番号:14019468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 00:54(1年以上前)

後ろ姿が寂しかったので、トランクスポイラーだけ、つけてみました。
あまり存在感なく地味ですが、ほど良い感じで収まってますよ。

モデリスタを前横後ろと全面装着の展示車みたことありますが、
なかなか精悍な感じでした。ただ、フロントスポイラーは下へ伸び
すぎの印象があり、もっとコンパクトな感じでも良い気がしました。

書込番号:14019576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 18:26(1年以上前)

モデリスタをつけました

納車から1ヶ月半経ちました。

先日1カ月点検でDに行ったところノーマルの試乗車が置いてありました。その隣が駐車場としても空いていたのでわざと隣に止めてみました。

やはりモデリスタのエアロをつけるとわかっていますが、厚みが大きくかわりますね。洗練されたカッコよさがでてきます。ノーマルも程良くととのってますが、つけると大きく変わってきますね^^

もしモデリスタをつけるつもりがあるのならかなりお勧めしますよ。やはりノーマルは物足りなさをかなり感じます。

書込番号:14022141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 22:42(1年以上前)

貴重なご意見有難うございました。

モデリスタ追加オーダーする事にします!

書込番号:14027612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜235万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング