『イヤパッドの交換方法について教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『イヤパッドの交換方法について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:52件

こんにちわ、はじめまして。
このサイトの評判、店舗での視聴を通じてこのイヤホンを購入して楽しんでおります。
初めての高価なイヤホンということで戸惑いも多くいろんなサイトをみたり、
説明書を読んだのですがわからないことがあり、
皆様のお知恵をお借りできればと書き込みいたします。

ソフトフォームタイプのイヤパッドがすごくいいので喜んで使ってたところ、少し亀裂がはいってるようなので交換しようとスペアのソフト・フォーム・イヤパッドを購入いたしました。

ここからが質問なのですが、
最初から、ソフトフォームタイプのMサイズらしきものがついていました。
ところが、このソフトフォームタイプがしっかりとくっついているので
これを無理やりはがしていいものなのか?と迷っています。
外す時はグレーのプラスティックの筒ごと抜くイメージでしょうか。

スペアの方をみると黒いプラスチックの筒が中心に入っており、
ソフトフォームが周りについている状況なのですが、
取り付けるときは、プラスチックを外して装着するのでしょうか。
そのまま付けるような気がするのですが、
もともとついていたもののように、
イヤフォンの耳側の網目のようなものがないのでどうしていいのかわかりません。

どなたかお教えください。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

書込番号:15734743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/02/08 17:38(1年以上前)

グレーの筒ごと抜く感じです。
この筒はフォームチップと一体なので剥がしちゃダメです。

私のはSE215ですが、やはり最初についてたフォームチップを取るのに苦労しました。
ちょっと固着してますよね〜

取るときはノズル自体が細くプラスチックで弱いので折らないように注意してください。
私は捻じったりしながら慎重に取りました。


ちなみに今はMonster SuperGelChipに交換して使っています。

書込番号:15734814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/02/08 17:59(1年以上前)

EXILIMひろまさん

早速のご返信ありがとうございました。

グレーの筒ごと抜けました。爪でグイグイやると意外とすっぽり抜けました。
これってスペアに変えてしまうと、グレーの網目がなくなってしまうってことですよね?
スペアだと黒くなって、網目がないので・・こだわらない方がいいのでしょうか。

Monster SuperGelChipって、イヤーパッドのことですか?
検索したのですが見つかりませんでした。
黒くなってしまうなら、純正にこだわる意味がなくなってきたのでちょっときになります。
質問攻めですみません。わからないことばかりで申し訳ございません。

書込番号:15734878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/02/08 18:11(1年以上前)

正確には『Monster SuperGelTip』でした(汗)

Amazonでは↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B003TFEHHK

eイヤホンでは↓
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003034000020/039/003/brandname/

ともに私が使っているXSさいずのページですが。


eイヤホンさんの方に詳しい説明があったので貼っておきます。
http://www.e-earphone.jp/html/page61.html


サイズはシリコンイヤーピースの2サイズ下が目安です。
SHUREのイヤホンだと付属の赤いアダプターを付けて使用する形になります。

イヤーピースは人によって合う合わないが激しいので、これに関しては参考程度にしてくださいm(_ _)m

書込番号:15734909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/02/08 21:03(1年以上前)

EXILIMひろまさん

ご丁寧にありがとうございます。
ご質問させていただいた件ですが、どうしても気になりまして購入店に問い合わせてみました。
すると、
今流通しているスペアについては旧型で、今年の3月頃に535LTDの形に
順次リニューアルされるとのことです。ほかのモデルも順次リニューアル予定とのことでした。

ご紹介いただいたイヤーパッド良さそうですね。一度試してみたいと思います。
いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

書込番号:15735589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング