『【情報】ASIO対応ドライバー来た!!』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

HP-A8

  • 旭化成エレクトロニクス製の32bit/192kHz対応DAC「AK4399」とオールディスクリート回路を搭載したヘッドホンアンプ。
  • SDカードドライブを備えており、DSD(DSFフォーマット/2.8MHzまで)・WAV・AIFF(96kHzまで)ファイルの再生が可能。
  • WindowsとMac OSXで動作するハイレゾ製品専用フリーソフト「Fostex Audio Player」と組み合わせることで、手軽に高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ HP-A8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A8の価格比較
  • HP-A8のスペック・仕様
  • HP-A8のレビュー
  • HP-A8のクチコミ
  • HP-A8の画像・動画
  • HP-A8のピックアップリスト
  • HP-A8のオークション

HP-A8FOSTEX

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月下旬

  • HP-A8の価格比較
  • HP-A8のスペック・仕様
  • HP-A8のレビュー
  • HP-A8のクチコミ
  • HP-A8の画像・動画
  • HP-A8のピックアップリスト
  • HP-A8のオークション


「HP-A8」のクチコミ掲示板に
HP-A8を新規書き込みHP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

【情報】ASIO対応ドライバー来た!!

2013/07/18 00:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A8

クチコミ投稿数:17件 HP-A8のオーナーHP-A8の満足度5

ダウンロードページ http://www.fostex.jp/utility/242

これでFOOBAR2000でDSDを再生できます! リアルタイム PCM to DSD 再生もできます!

詳しい手順はここにご参考ください:http://www.nihongoka.com/2013/03/03/dsd%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E5%86%8D%E7%94%9Ffoobar2000%E3%81%A7asio-2-1%E7%B7%A8/

書込番号:16377565

ナイスクチコミ!2


返信する
ABEBIREXさん
クチコミ投稿数:157件

2013/07/18 20:14(1年以上前)

ASIOドライバー来ましたね!!教えて頂きまして有難う御座います。
早速聴いてます♪素晴らしいです。DSD切り替え時、本体がカチャカチャ言わないのが良いですね。

書込番号:16379762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 21:17(1年以上前)

残念ながらWin8は未対応ですね。
出来るだけ早くWin8対応版を期待しています。

書込番号:16380032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HP-A8のオーナーHP-A8の満足度5

2013/07/18 21:24(1年以上前)

->ライフ7さん
私はwindows 8を使ってますが、無事に動作しています。

書込番号:16380055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/19 22:03(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございます。
無事音が出ました。5.6Mには対応していないんですね。
仕様で無理なのかもしれませんが。。。

書込番号:16383395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > HP-A8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP-A8
FOSTEX

HP-A8

最安価格(税込):¥98,000発売日:2012年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

HP-A8をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング