『レンズセンター機能』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

DLA‐X70R-B [ブラック]

4K映像を投影できる3D対応D-ILAプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥850,000

パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1200ルーメン 4K:○ DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA‐X70R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA‐X70R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のオークション

DLA‐X70R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • DLA‐X70R-B [ブラック]の価格比較
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のレビュー
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のクチコミ
  • DLA‐X70R-B [ブラック]の画像・動画
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA‐X70R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]

『レンズセンター機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA‐X70R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA‐X70R-B [ブラック]を新規書き込みDLA‐X70R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズセンター機能

2013/06/28 13:14(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]

クチコミ投稿数:123件 DLA‐X70R-B [ブラック]のオーナーDLA‐X70R-B [ブラック]の満足度4

色々動かしすぎてレンズの初期の位置がわからなくなりました。
レンズセンター機能がX75Rにはあるようなのですが、
この70Rは無いような気がします。
マニュアルいくら見てもありません。
元々そういう機能はないので無理なのでしょうか?

その場合元に戻すには前から目感で見て、センター探すしかないのでしょうか?
もしアドバイスありましたらお願いいたします。

書込番号:16304407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/06/28 16:11(1年以上前)

センターの必要性が分かりませんし、X3ユーザーなのでご参考までですが。
レンズシフトの一番上もしくは下では左右のシフト量がゼロになりますので、左右のシフト可能量を確認しながら
上もしくは下まで、目一杯シフトすれば必然的に左右のセンターになると思われます。
上下のセンターは厳密に確認しても意味がないのではと思います。
この作業は投影サイズを小さくしてから行うと確認し易いと思います。
・・・リセットメニューは無かったですかネ?

書込番号:16304821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 DLA‐X70R-B [ブラック]のオーナーDLA‐X70R-B [ブラック]の満足度4

2013/06/28 20:15(1年以上前)

シフト調整時の表示

デジタルおたくさん

早速の回答ありがとうございます。
70Rの場合シフトでは数値表示が出ないんですよ。
表示が出るのは台形補正だけなので、初期値が全く分かりません。
そういうことがあって、75Rでは機能を付加したのじゃないでしょうか。

書込番号:16305459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2013/06/28 20:55(1年以上前)

貧乏AV人さん。
X3も数値は表示されないですね。私の提案はシフトを下がるまで下げ、左右のシフトが出来ない状態になれば
結果的に左右のセンターになっているのでは?との説です。
このポイントが設定できましたら、後は上下や左右はリモコンのボタン回数で確認(メモ)しておくしか無いですね。

書込番号:16305592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 DLA‐X70R-B [ブラック]のオーナーDLA‐X70R-B [ブラック]の満足度4

2013/07/02 20:54(1年以上前)

デジタルおたくさん

提案内容理解できました。
早速やってみましたが、前方から見て目感でセンター合わせたのと
ほぼ同じ結果となりました。
最初置くとき、きちんとセンター出してやればよかったのですが
早く見たいので設置焦ってしまいました。

先ほど本体をほぼセンターにセットしました。
ほぼというのは家具があってそれ以上左右動かせないからです。
仕方ないのでここからはシフトでセットいたします。

書込番号:16321335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン サービスモード 0 2017/06/30 8:15:40
ようやく購入 30 2016/10/04 22:35:20
四年たっても、グレイトです。 1 2016/02/15 22:26:37
どちらがいいかなやんでます 30 2015/07/08 10:38:55
凄いです。 2 2015/06/16 19:49:36
3Dメガネが(PK-AG3)70Rに、同期しません 18 2014/12/30 18:29:55
ネイチャー3Dを観て 0 2014/11/23 20:24:15
昔DVDに、ダビングしたのを見て 3 2014/05/05 14:35:06
3D ゼロ・グラビテイを見て 0 2014/04/30 14:22:34
何と、又ランプ交換? 33 2014/04/11 19:06:47

「JVC > DLA‐X70R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA‐X70R-B [ブラック]
JVC

DLA‐X70R-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

DLA‐X70R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング