『コネクタ部分が緩いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-CK100PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100PROの価格比較
  • ATH-CK100PROのスペック・仕様
  • ATH-CK100PROのレビュー
  • ATH-CK100PROのクチコミ
  • ATH-CK100PROの画像・動画
  • ATH-CK100PROのピックアップリスト
  • ATH-CK100PROのオークション

ATH-CK100PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CK100PROの価格比較
  • ATH-CK100PROのスペック・仕様
  • ATH-CK100PROのレビュー
  • ATH-CK100PROのクチコミ
  • ATH-CK100PROの画像・動画
  • ATH-CK100PROのピックアップリスト
  • ATH-CK100PROのオークション


「ATH-CK100PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100PROを新規書き込みATH-CK100PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コネクタ部分が緩いです

2014/04/04 11:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO

クチコミ投稿数:44件

一ヶ月前に中古をeイヤホンさんで購入しました。購入当初から、右側のコネクタ部分が左側と比べてとても緩いです。

今のところは特に問題はないのですが、この先使っているうちに右側だけ音がでなくなるのではないのかと心配です(>_<)

そこで皆さんに2つ質問です。

1,皆さんの持っているCK100PROのコネクタ部分は、購入当初と比べて緩くなっていますか?

2,コネクタ部分が緩くなると、将来必ず音が出なくなるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:17378350

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 ATH-CK100PROの満足度5

2014/04/04 12:01(1年以上前)

抜き外しすればコネクターが緩くなるのは勿論の事、
CK100proに関してはMMCXの不具合も多かった機種ですのである程度覚悟はされておいた方が良いかと。

書込番号:17378389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/04 13:15(1年以上前)

発売半年後と去年の暮れとで二回新品を購入しています。
最初に買った物は初期ロットの、いわゆる左側接触不良乱発の品でした。
二度の修理を依頼してコネクター部分は緩いものの、今もお気に入りで常用しています。
二つ目はディスコンが決定したので記念に購入しました。
こちらは後期ロットで、 ”左側だけ” コネクターが固くなっています。
ですので、後期ロット品を購入しただけの事ではないでしょうか?
とは言え、他のイヤホンに比べると耐久性は低いのでお互い大切に使いたいものですね。

書込番号:17378619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CK100PROのオーナーATH-CK100PROの満足度4

2014/04/04 15:39(1年以上前)

所持してますが、緩いきついよりも回転するコネクターが良くないと思います。自分のは片方が聴こえなくなったり聴こえたりしてハウジングを開けてみたらコネクター裏の配線のハンダが剥がれて接触不良でした。コネクターを軽く瞬間接着剤で固定してしまったほうが安心かもしれません。

書込番号:17378933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/04/04 16:05(1年以上前)

オーテクも後継モデル無しで生産終了にしたモデルですからね〜
設計にメーカーも認めるレベルの問題があったという事なんだと思います。

書込番号:17379002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 21:58(1年以上前)

・丸椅子さん
 着脱をすればコネクタが緩くなるのは当然のことですか。勉強になりました!

・ぽにょんぽにょんさん
 え!?後期ロットのは左側だけが固くなっているのですか!知りませんでした。だとしたら、僕が購入したのは後 期ロットのCK100PROなのかもしれません。少しほっとしました。とても有益な情報ありがとうございます !お互い大切に使っていきましょう!

・狼オヤジさん
 コネクタの裏のハンダによる接触不良でしたか。僕も回転するコネクタは精神衛生上良くないと思います。有益な情報ありがとうございます!

・EXILMひろまさん
 オーディオテクニカさん側もこの問題を認めているのですか・・・少し残念ですね。
 CK100PROにもIM03などのような回転しないコネクタを採用して欲しかったです。

書込番号:17380067

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 ATH-CK100PROの満足度5

2014/04/04 22:03(1年以上前)

CK100proの不具合の結果がIMシリーズみたいで、
その辺りの不具合を考慮して専用のコネクターになったってのはメーカーのインタビュー記事にも上がっていたかと思います。

新品で保証期間内だとディスコンにつき同等品のIM03と交換…もあったかもしれませんが。
不具合出た際にはオーテクに問い合わせたら有償でも安めでIMシリーズと交換となるかもしれないので試してみる価値はあるかもですね。

書込番号:17380094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/04 23:48(1年以上前)

基本的にコネクター部は緩いです(>_<)
もう毎日使って1年以上になりますが、何の問題もありません!
ただし、私は一度もコネクター部を外したことが無いです(>_<)

書込番号:17380561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/04/05 11:52(1年以上前)

・丸椅子さん
 もし僕のCK100PROが故障したときは試してみたいと思います。アドバイスありがとうございます!

・午後の世界さん
 コネクタが緩くても健全ですか!午後の世界さんの話を聞いて、コネクタ部分に関する不安がほとんどなくなりました。ありがとうございました!僕は購入してから1回着脱しました。今後は可能な限り着脱を控えたいと思います。

書込番号:17381864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/07 18:05(1年以上前)

同じような事があって新品との交換になりました

書込番号:17389714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタ部分が緩いです 9 2014/04/07 18:05:53
楽天Mr.Maxで\25000 0 2013/12/30 22:15:04
イヤピース装着一工夫 1 2020/07/06 9:14:00
試聴してるかな・・・・??? 4 2013/12/05 20:01:20
最大入力3mW… 4 2013/11/30 18:29:59
高音域で音割れ? 5 2013/11/12 23:09:57
すみません,僕の調整が悪かっただけみたいです。音最高! 15 2013/11/20 22:55:46
なるほど刺さる 4 2013/10/31 23:52:16
\25800 5 2013/10/20 19:22:03
楽天のスーパーセールで25,800円 7 2013/10/21 21:31:29

「オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK100PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CK100PROをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング