『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-CK90PROMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK90PROMK2の価格比較
  • ATH-CK90PROMK2のスペック・仕様
  • ATH-CK90PROMK2のレビュー
  • ATH-CK90PROMK2のクチコミ
  • ATH-CK90PROMK2の画像・動画
  • ATH-CK90PROMK2のピックアップリスト
  • ATH-CK90PROMK2のオークション

ATH-CK90PROMK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CK90PROMK2の価格比較
  • ATH-CK90PROMK2のスペック・仕様
  • ATH-CK90PROMK2のレビュー
  • ATH-CK90PROMK2のクチコミ
  • ATH-CK90PROMK2の画像・動画
  • ATH-CK90PROMK2のピックアップリスト
  • ATH-CK90PROMK2のオークション


「ATH-CK90PROMK2」のクチコミ掲示板に
ATH-CK90PROMK2を新規書き込みATH-CK90PROMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤーピースについて

2015/04/13 18:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK90PROMK2

クチコミ投稿数:23件

このath-ck90pro mk2を使っていて、イヤーピース合わなくて困っています。自分は右と左の耳のサイズが大分違うため、これまでにハイブリッドイヤーピースやファインフィットなどを試しましたがしっくりきません。コンプライは全て試しましたが、音が苦手でした。そこで、shureの3段フランジを試してみようと思うのですが、この機種につけることはできますか?分かる方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:18678217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-CK90PROMK2の満足度5

2015/04/13 20:30(1年以上前)

SHUREの3段フランジですが、無理です。
SHURE製イヤパッドと、オーテク製では、音導管の太さがかなり異なり、入れるのがかなり厳しいと思います。
ですので、音は変わりますが、コンプライ逆差しとかもお試しください!

CK90PROMK2ですが、SHURE掛けは試されましたでしょうか?

私の場合、耳の形のせいで、このイヤホンの右側がどうしてもフィットせず、SHURE掛けしたところ、嘘のようにぴったりはまりました。

うまく説明出来ないですが、このイヤホンの形ってイヤピが斜め下に向いてますが、上掛けすることで耳の穴にうまく引っかかる感じでした。

少しでも参考になれば幸いです

書込番号:18678599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/04/13 21:55(1年以上前)

ありがとうございます!
shureがけをやってみます。

書込番号:18678917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/04/13 22:20(1年以上前)

MONSTERの3段フランジは装着可能です。
eイヤホンさん等にて販売されています。

書込番号:18679016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/04/13 22:41(1年以上前)

本当ですか!見てみます!

書込番号:18679117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/04/13 22:48(1年以上前)

今、eイヤホンを見たらNOBUNAGAや須山補聴器のものがあったのですが(2段ですが)、それらについてはどうなのですか?ご意見をくださいm(_ _)m

書込番号:18679146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/04/13 22:52(1年以上前)

2段と3段とでは装着感がかなり違うこと(どちらが好みかは人それぞれ。当然3段の方が奥まで挿入となります)と、3段の方がぐっと遮音性が高いかわりに音場は狭くなります。

書込番号:18679164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/04/14 01:14(1年以上前)

写真は左から
NOBUNGA Labsダブルフランジ
togo334ダブルフランジ
MONSTER トリプルフランジ

当イヤホンは所持していないのでよくは知りませんが上記のトリプルフランジとダブルフランジでは穴の大きさが違うので注意してください。
ダブルフランジの穴の大きさは殆ど同じですが少しだけtogo334の方が大きいです。

ちなみにNOBUNGA Labsダブルフランジは10pro用なので口径の参考にしてください。

書込番号:18679579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/04/14 12:03(1年以上前)

とりあえず…さん、Aワンダさん、情報をありがとうございます。モンスターのものを試してみようと思います。ありがとうございました!
また、情報があれば教えてください!

書込番号:18680487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK90PROMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK90PROMK2
オーディオテクニカ

ATH-CK90PROMK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CK90PROMK2をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング