『偽物に注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKM1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM1000の価格比較
  • ATH-CKM1000のスペック・仕様
  • ATH-CKM1000のレビュー
  • ATH-CKM1000のクチコミ
  • ATH-CKM1000の画像・動画
  • ATH-CKM1000のピックアップリスト
  • ATH-CKM1000のオークション

ATH-CKM1000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CKM1000の価格比較
  • ATH-CKM1000のスペック・仕様
  • ATH-CKM1000のレビュー
  • ATH-CKM1000のクチコミ
  • ATH-CKM1000の画像・動画
  • ATH-CKM1000のピックアップリスト
  • ATH-CKM1000のオークション


「ATH-CKM1000」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM1000を新規書き込みATH-CKM1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

偽物に注意

2015/01/10 16:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM1000

スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

これはひどい

本物の構造

型番でググったら上の方に出てきたので、既に生産終了して久しいのにと不思議に思い、
安いしちょっと買ってみるかとアマゾンポチ。

結果・・・見事に偽物でした。なぜかハウジングが割れた状態で届いたのでよく見てみると、まあどいひー。
明らかにプラスチックでした。内部の配線もお粗末。
割れてなければ判らないかというとそうでもなく、光沢、手触り、重量、表面の型番印刷フォントもおかしい。
即座に返品処置をとりました。アマゾンに抗議しても取り合ってもらえないらしいので、
ここに貼っておきます。後続の被害者が出ないためにも。

業者はコロコロ名前を変えているようなので、注意が必要です。
一体どこの国の連中なんですかねえ・・・

書込番号:18355530

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/10 16:48(1年以上前)

こんにちは

アマゾンに偽物出現ですね、情報ありがとうございます。
調べたら13,480円で出ていますね。

書込番号:18355558

ナイスクチコミ!2


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2015/01/10 16:55(1年以上前)

里いもさん、レスありがとうございます。
既に名前も価格も変わってしまっているので、その業者が私の取引した業者かは知るよしもありませんが、
その価格帯は明らかにおかしいという結論になりました。
ヤフオク物も新品出品の大半が?の付くものになってしまいますね。

書込番号:18355575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/10 17:25(1年以上前)

ATH-CKM1000に限らず、amazonにはフェイクものが出回っているようだが
企業としてはどう考えているのだろうか。
お得というタスキを付けている以上、加担していると思われても仕方ない。
即刻、取扱い中止にすべきと思う。

書込番号:18355673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/10 17:30(1年以上前)

アマゾンのマーケットプレイスですね。

自分は偽物とかではないんですが、まーひどいですよ。ネットで返品したのは全部マケプレ。

新品で購入したのに開封したような跡があったり、プラグがくすんでちょっと錆びていたり、数が少なかったり。

マケプレはかなりひどいです。

書込番号:18355694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/10 17:37(1年以上前)

アマゾンもマーケットプレイスで信用を落とすのは本意ではないだろうに。

いくら出品内容まで管理できないとはいえ、「アマゾン」という場所(名前・ブランド)を信用して買う人もいたんだろうから知らん顔は許されないよねぇ。

書込番号:18355727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/10 20:58(1年以上前)

スレ主様、お気の毒でした、、、

大手の通販会社であるAmazonではそのような事はあって欲しくは無かったですね。

私はネットで購入する際、在庫処分の時のヨドバシカメラの価格(これ、原価割れしてると思うほど安いです)またはeイヤホンの中古より安い新品の購入は控えていまし、極力家電量販店で購入するようにしています。

参考になるかはわかりませんが、参考になれば幸いです(*^_^*)

書込番号:18356442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2015/01/10 21:57(1年以上前)

スレ主さん

既に生産が終わっていると分かってて何故に買ったのでしょうか??些か疑問なんですが。偽物業者に金ばら撒いて食わせるなんて恥ずかしくないんですかね?少しは考えましょうよ。

あと、マケプレは偽物業者のオンパレードと価格では何度も言われている事ですよ。

書込番号:18356683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/10 22:04(1年以上前)

マケプレってわかりやすくないんですよ。それが問題でしょうね。

アマゾンの商品だと思って買う人が多数だと思います。

マケプレが酷いっていうのも口コミをチェックしている人にしかわからないことかなと。

自分は買ってみてなんだこの商品と思って調べてみたら、アマゾンの商品じゃなかった。
それで気づいた訳です。

書込番号:18356721

ナイスクチコミ!1


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2015/01/14 04:04(1年以上前)

皆々様、レスありがとうございます。

アマゾンでの買い物自体あまりしたことがなかったもので、マケプレが偽物の温床だという認識がありませんでした。
お恥ずかしい限りです。
しかしまあ、個人出品者でも発送をアマゾン倉庫指定にできる場合があるそうで、これは問題だと思います。
本当は売った業者をも曝してやろうかと思ったのですが、上記の事情で売主は善意である可能性が払拭できなかったので、思いとどまりました。
ただ、生産終了後長い事と新品販売かどうかだけでは、偽物混入との相関性が低い気もします。

今回は、たまたまわかりやすいケースで助かったと思い、本商品の偽物画像も見当たらないので、
こちらが損した訳ではなかったのですが、人柱として投稿させていただきました。

書込番号:18368410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/30 16:03(1年以上前)

株式会社クリエイティブnetって微妙ですか?

書込番号:18421653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/30 17:31(1年以上前)

アマゾンのマケプレですか?

マケプレは利用しない方が良いですよ。今まで買い物して、感覚的には7割の店は嫌な思いしましたので笑

最近問題になったアマゾンの児童ポルノ問題がありましたが、アマゾンのマケプレに対するチェック体制のひどさが露呈したばかりです。

書込番号:18421852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物に注意 11 2015/01/30 17:31:14
脱モニターには 52 2013/06/03 0:09:55
ATH-CKM1000購入に 13 2013/11/18 18:19:49
ATH-CKM1000 137 2012/02/11 12:12:15
低音の質感は… 14 2014/06/06 23:39:09
\32,704 受発注品 0 2011/11/19 3:54:43
クチコミがないので 7 2011/10/29 14:58:58

「オーディオテクニカ > ATH-CKM1000」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM1000
オーディオテクニカ

ATH-CKM1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CKM1000をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング