ATH-CKW1000ANV
創立50周年を記念した限定生産のヘッドホン(カナル型モデル)

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV
最近、当機を購入しました。限定数のナンバーは外箱には1146のシールが貼られていたのですが、本体のほうはパッと見る限りナンバーの記載は見当たりません。ちょっと気になったので質問してみました。わかる方がいらっしゃいましたらおしえて下さい。購入先はヨドバシカメラで国産品で偽物はあまり聞かないので大丈夫かとは思うのですが。よろしくお願いいたします。
書込番号:16098632
1点
イヤホンケース(小さい方)にありますよ。筐体にはありません。
書込番号:16098654
0点
ありがとうございました。小さい方のケースにシリアルナンバーの刻印がありました。しかし、外箱に貼ってある4桁の数字のシールとナンバーが違っています。外箱に貼ってあるシールはシリアルナンバーとは関係ないのでしょうか。重ね重ねの質問ですみません。よろしくお願いいたします。
書込番号:16098760
0点
「1146」の数字が複数報告されたら,2011年の48週目に製造された品と判断出来ないですかね。
書込番号:16098915
2点
どらチャンでさんありがとうございます。なるほど外箱のシールは製造年と週ですか。ちなみに私の外箱のシールが1146でシリアルナンバーは1959でした。もし当機を所有されている方で私のも、シリアルナンバーと外箱の4桁のシールの番号が違うという方がいらっしゃったら情報をいただけるとありがたいのですが。
書込番号:16098991
0点
>● スマートに携帯できる利便性に優れた専用ポーチと創立50周年記念限定モデ ルシリアルナンバー入り収納ケース付属。
先の引用は,メーカの製品情報からの転載です。
最近のパッケージはまじまじと眺めては居りませんが,テクニカのパッケージには,製造年月を示すシールが貼られてましたょ。
其れから,本体の方にも。(ヘッドホンは実際に確認済み)
※過去のAD2000とかは,製造年月を示すシールにて,ケーブル不具合の有無を明確にしてました。
書込番号:16099052
![]()
4点
私のものは、シリアルナンバーは100番台ですが、外箱の数字は1146でした。参考までに同時期に買ったCK100PROは1143、3、4年前に買ったCK100は0936となっていました。どらチャンでさんのおっしゃる通り製造年のような感じですよね。シリアルナンバーのない機種にも付いていますし。
書込番号:16100859
![]()
1点
>私のものは、シリアルナンバーは100番台ですが、外箱の数字は1146でした。
他のリスナさんの数字も「1146」で重複してますのと,46の週は時季的に合いますから,テクニカ毎度の製造年月を示すシールですね。
書込番号:16101447
![]()
3点
どらチャンでさん、kjitjpnさん、ご回答ありがとうございます。どらチャンでさんのおっしゃるとおり、外箱に貼られている4桁の数値は製造年週をあらわしているもののようですね。お手数をお掛けいたしました。安心しました、ありがとうございました。
書込番号:16103149
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-CKW1000ANV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2014/02/19 22:05:09 | |
| 4 | 2013/12/08 15:13:18 | |
| 8 | 2013/05/06 20:40:59 | |
| 2 | 2012/08/25 6:33:20 | |
| 0 | 2012/07/30 23:13:25 | |
| 9 | 2012/04/02 18:19:43 | |
| 34 | 2012/03/19 9:25:47 | |
| 61 | 2012/02/26 18:51:12 | |
| 197 | 2012/02/18 10:44:42 | |
| 17 | 2011/12/22 18:21:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








