『zf』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:78x95.6mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のオークション

Distagon T* 1.4/35 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のオークション


「Distagon T* 1.4/35 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 1.4/35 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 1.4/35 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zf

2015/02/10 22:35(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2

スレ主 ron2828さん
クチコミ投稿数:100件

ご存知の方、知っていたら教えて下さい。
このレンズを中古で購入したいのですが、あれば絞りリング付きのZFが欲しいのですが、過去にZFモデルは販売されていたのでしょうか。 そもそも、ZF2モデルのみの販売だったのでしょうか。
よよろしくお願いいたします。

書込番号:18462045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2015/02/10 23:13(1年以上前)

こんばんは。このモデルのFマウント版は当初からCPU内蔵のZF.2のみみたいですが、絞りリングは普通に着いてたかと思いますよ。

書込番号:18462249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/10 23:24(1年以上前)

今晩は。

自分は所有してます。

ZFはないですよ。

ZF.2だけですよ。

ぜひ購入してください。

ニッコールとは、違った写りですよ。

書込番号:18462299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/11 03:29(1年以上前)

ron2828さん おはようございます。

コシナでカールツァイスのレンズを発売するようになったのはそんなに前では無いので、こちらを見られればわかると思いますがこのレンズはZEとZF2しか発売されていないですし、ニコンの場合はAi-S互換なので絞りリングは内蔵されていると思います。

http://www.cosina.co.jp/z.html

書込番号:18462799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/11 06:51(1年以上前)

ron2828さん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:18462913

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2015/02/11 08:26(1年以上前)

ron2828さん

 このレンズにはZFは有りません。ZF.2のみです。
 絞り環は付いてます。
 http://www.zeiss.co.jp/camera-lenses/ja_jp/camera_lenses/slr-lenses/distagont1435.html

 このシリーズは当初ZFのみで発売されました。
 その当時は2.8/15mm、2/25mm、2/135mmは有りませんでした。

 その後、CPU内臓のZF.2が発売になりました。

 ZF.2が発売になってから販売されるようになった上記3本がZFが無いレンズです。

書込番号:18463071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ron2828さん
クチコミ投稿数:100件

2015/02/11 19:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!
Zf2も絞り環ついてるんですね! 恥ずかしながらしりませんでした。
zf2の購入を検討しようと思います。

あありがとうございました

書込番号:18465114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポチっと 3 2017/09/18 16:59:48
今が最後の買い時? 10 2017/09/26 11:06:11
他レンズとの色のりについて 10 2016/02/29 19:28:42
イルミネーションHDR 2 2016/02/22 10:31:22
夜景撮りにも 3 2015/10/30 9:50:36
祝☆購入 4 2015/10/01 14:00:12
zf 6 2015/02/11 19:01:15
やはり期待は裏切らず 3 2015/01/05 18:52:47
55mm1.4 6 2014/02/14 15:04:52
Dfにつけてみました。良いです^^ 14 2014/01/05 11:23:08

「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 1.4/35 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 1.4/35 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

Distagon T* 1.4/35 ZF.2をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング