『仕様が出てました』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕様が出てました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

仕様が出てました

2012/02/09 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 Betty09さん
クチコミ投稿数:14件

NECの携帯サイト『みんなNらんどに』掲載されてました。


*仕様
寸法
約131×67×10.9mm(最厚部約11.3mm)
質量
約149g
ディスプレイ(正面)
約4.3インチ/HD(1,280x720ドット)/TFT液晶
ディスプレイ(背面)
なし
プラットフォーム
Android 2.3
CPU
Qualcomm APQ8060 1.2GHz (Dual Core)
メモリ
ROM:16GB
RAM:1GB
データフォルダ容量メモリ
システムメモリ:約2.3GB (共有)
ユーザーメモリ:約10.67GB
外部メモリー(最大対応容量)
microSD(2GB)
microSDHC(32GB)
連続待受時間
3G:約240時間
GSM:約210時間
LTE:約200時間
連続通話時間
3G:約250分
GSM:約340分
充電時間
ACアダプタ:約220分
DCアダプタ:約220分
電池パック公称容量
1520mAh
カメラ(外側)
有効画素数約810万画素CMOS(記録画素数約800万画素)
カメラ(内側)
なし
WORLD WING
○ (3G+GSM)
GPS
○ (オートGPS対応)
おサイフケータイ

ミュージック
対応フォーマット:WMA/MP3
再生時間:約15時間(※12)
防水対応
○ (IPX5/IPX8)
防塵(ぼうじん)対応
○ (IP5X)
歩数計

ドコモminiUIMカード
○(※13)


だそうですwww

早く15日にならないかなぁ〜♪

書込番号:14130386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/09 19:59(1年以上前)

発売して実際に操作してみないと判断出来ないですが、3G連続待受時間が約240時間は驚きすね。
ArrowsXでも約490時間ですからね。

といいつつ現実はこんな時間持たないんですけどね(^^;)

予想はArrowsXとバッテリーの持ちは変わらないと思っておいた方がいいかと思います。

書込番号:14130475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Betty09さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/09 21:14(1年以上前)


>とんぴちさん


そうなんですよねぇ(汗)


通話時間と待ち受け時間を見て ちょっとショックは有りましたがwww


もしかしたらと…

eneloop mobile(大)を購入してスタンバイしてます(o>ω<o)


でも F-05Dとは
何が?どう違うんでしょうねぇ?


書込番号:14130827

ナイスクチコミ!0


ぶん620さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/12 21:41(1年以上前)

今日ヨドバシで店員に話を聞いてきました。
MEDIASが後発なので期待したいところですが、
重量が重い、電池が持たない、厚い、インカメラがない、などの点からは
ARROWSの方が良さそうです。
重量で20グラムの差は大きいのでは?
あとはMEDIASが発売されてから、使用感を聞いて決めたいと思ってます。

書込番号:14145398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/02/12 22:19(1年以上前)

私もF-05DとN-04Dのバッテリのもちは変わらないと思っています。
1800mAhのL-01Dですらあの程度のもちですから‥

他のところでも書きましたが、N-04Dには伝言メモがないようです。
F-05Dにはありますのでこの点ではF-05Dの方がよさそうですね。
重さや厚さについては操作していて普通程度かなという印象でした。
F-05Dが他より薄くて軽い感じだったので。

容量についてはスペック通りF-05Dより余裕がありますが、microSDで増やせますしね。
アプリインストール領域も2GBあれば十分かと。
(F-05Dは1.92GB、N-04Dは2.26GBくらい)

後は見ての通りホームキーなどがF-05Dは物理キー、N-04Dはタッチセンサー式。
やっぱり物理キーの方が操作しやすいと思いますが、
F-05Dの物理キーはやわいです(汗
押す感触が購入して2週間ほどでやわくなってくるというか、カチカチ感が無くなってきたというか‥
でもホームキーでスリープから復帰できるのは便利かと思います。
わざわざ横にある電源ボタンを押す必要がありません。

カメラ画素数は810万画素で十分だと思います。
あのレンズの大きさで1310万画素あってもそれほど高画質にはなりませんし。
ついでにF-05Dはカメラ撮影のときに結構直接に太陽などの光が入り込むと、
ゴースト(光のわっか)が撮影画像に現れます。

‥どっちを勧めているのかわからなくなってしまいましたw
よく検討してみて下さい。

書込番号:14145668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング