『なんとも…』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんとも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

なんとも…

2012/06/08 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

いつになったらこんなLTEonoffなんてしなくても
まともに通話できるようになるのか…
しかし、されない以上、こうするしかない
お粗末さ…
そこで、いちいち確認せずとも自然に元に戻らない設定のやり方お分かりの方教えて下さい。
設定したつもりでもブツブツ途切れるので確認したら元に戻ってたりします。
後、アップデートしてからカクカクではあるものの
動作は機敏になったのは良いのですが、HP閲覧中
タッチキーの戻る…の動作が前より不安定になった
気がします。

書込番号:14654043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/15 10:10(1年以上前)

通常は、3G/LTEともオフにしておくという方法はどうでしょうか?
その状態でも通話はできると思うのですが。

メールは届かなくなりますが、SPモードメ−ルの着信はランプが点くので分かりますし、SMSは受信できます。
ワンタップでオン/オフにできるアプリもある様です。

私はESを使っていますが、通常は3Gをオフにして、必要なときだけオンにしています。仕事中は私用メール禁止なので、休み時間とか仕事が終わってからオンにしてメールの確認をしています。
バッテリーの消費も減ると思います。

まあ、常に自動同期が必要なアプリを使われていたら駄目ですけど。

書込番号:14683001

ナイスクチコミ!2


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/06/15 14:04(1年以上前)

800さん
ありがとうございます。
しかしながらipadWi-Fiを頻繁にテザリングするので
3GやLTEをカットするのはちょっと…
ホントはアップデートしてこんな小細工しなくても良いように
して欲しいんですけどね。
データ通信必要ない時は試してみますね。

書込番号:14683647

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/15 21:23(1年以上前)

ウイジェットを使えば、ホーム画面でワンタップで切り替えができるので、そんなに苦にはならないと思いますよ。
まあ、早くアプデで解消されるに越したことはありませんが。

初物はいろいろ難しいようですね。

書込番号:14684920

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/06/18 00:21(1年以上前)

800さん
ありがとうございます。
試して見ます。
早くアップデート配信して欲しいですね。

書込番号:14694177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング