『質問です、教えてください!』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です、教えてください!

2012/07/31 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:8件

使用して、約3ヶ月、画面タスクにびっくりマーク、ご利用可能なネットワークがありません?
的な表示が出て、AUTO、Docomo、ソフトバンクの通信業を選ぶと普通に戻る。
症状をショップに伝えると、即時に新品交換。
新品交換後、電話帳を移したてもらって、使用するときに電話帳を検索すると、フリーズ。
また、新品交換していただき、使用したら、画面全体が点滅し、フリーズ!

その後、メーカー修理となり、代替機に・・・二日間で新品2台が初期不良・・・
メーカーによると故障事例がありませんとの事ですが皆さんどうでしょうか?

発売時にすぐに購入し、今まで満足に使用していたのですが、もうこの携帯機種を使用したくないです。
でも2年間使用しないといけない制限があるし・・・

書込番号:14880297

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/08/13 16:09(1年以上前)

私も嫌気がさして、ドコモに相談しましたが仕様ですの一点張り。
悔しいですが、エクスペディアGXに機種変しました。

書込番号:14930093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/15 22:34(1年以上前)

修理から戻ってきたので、使用したのですが、今現在不具合もなく順調です!
驚くのが、バッテリーの保ちが以前と全然違うと言うことです!
4回目の交換でやっと電話として使用できそうです!
(以前と同じ環境で使用した状況。)


ちなみにメーカー回答では、「異常なしで基盤交換」との事でした・・・

書込番号:14939863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/08/19 15:50(1年以上前)

ギャー!
また故障です!
通話中、本体に熱っした時に、画面下が黄色くなり、そのまま画面が暴走になり、操作がかなり不
安定になります。勝手に電話かけたりしてどうしたもんでしょうか?

連続約10分話したら大変な状態・・・(発熱に応じて濃くなっていく)

今度交換したら4台目ですよ!メーカー異常なしってどういう事よ!
これでは、機種変前のT-01Cがマシだった・・・

書込番号:14955531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/28 08:29(1年以上前)

本体が熱っした時に、画面下が黄色くなるのは、こういうのもとあきらめています。
画面の黄ばみが発生するのは他機種でもあるようなので。
それにしてもNECカシオモバイル しっかりしてほしいですね。

書込番号:14990142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/07 23:23(1年以上前)

5回目の交換・・・
メーカー修理で代替え機種。
症状は、やはり、画面下が黄色くなる現象。
この症状は、事例を聞いていたので、良かったのだが、さらに使い続けると暴走現象が・・・
黄色くなっている部分にあるアイコンが、熱で?反応し勝手に電話や色んなアプリを勝手に開けていく・・・症状が出るのは、10分以上の電話。又は断続的にインターネットを行っているときに症状が発生しやすくなる。

みなさんは、どうですか?

ちなみにメーカーは、故障事例なしとのこと・・・

書込番号:15035446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング