『Android4.0アップデートについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.0アップデートについて

2012/11/06 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 k.okuさん
クチコミ投稿数:3件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

他の機種は次々アップデートがリリースされているのに、この機種はいつになったらリリースされるのでしょうか?
このまましないっていうことはないのでしょうか?

書込番号:15302380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/06 15:01(1年以上前)

ドコモの事ですからアップデートしない可能性は十分ありますね、順次アップデートするって言ってるだけですから
acroHDもauは4.0なのにドコモときたら…、マジ泣ける

書込番号:15302993

ナイスクチコミ!3


Yosshy-Oさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 20:06(1年以上前)

土曜日から年明けまで海外に出るので、行く前にアップデートできることを期待してまだかまだかと待っているのですが・・・。
もしアップデート無し、なんて話になったらケシカランですね。もしそうなったら話が違う、と言って別機種に交換を依頼するかも。

書込番号:15303988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/11/06 22:57(1年以上前)

2.3時代に発売された機種については,4.0へのバージョンアップが必ずしも良い結果とはならないようです。
軽快とされていた ISW11SC も,(私の個人的感想ですが)4.0の方がレスポンスが悪くなったと感じました(4.0でカクつきが減ったという投稿もあるので,ホームアプリなど使用環境によって一概にはいえません。)。
この機種は,スナドラS3なのでスペックにやや不安を感じており,現状に不満のない私は,4.0にしない予定です(4.0は,Optimus Gも持っているので,2.3も残しておきたいという事情もありますが…)。

書込番号:15304947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/07 07:59(1年以上前)

多機種で4.0へのバージョンアップされたものの中には、バグもあるようですね。
こんだけ時間かかってるんだから、バグ無しでお願いしたいです。

書込番号:15306090

ナイスクチコミ!2


Max200505さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/08 10:09(1年以上前)

DOCOMOから12月予定と公表されました。
もう少しの我慢です。

書込番号:15311014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/08 19:40(1年以上前)

ソース貼っときます。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00_m.html

書込番号:15312776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/11/16 10:04(1年以上前)

GALAXY SUがバージョンアップで失敗して、一時アプデ中止になったことから慎重になっていることもあると思いますが、この機種はLTEなので、バージョンアップすると商売的に現行機の売れ行きが悪くなるということもあるのかもしれません。N-05Dは、3G専用なので先にバージョンアップしたのではないかと思います。

私はN-05Dユーザーですが、正直、4.0へのバージョンアップは微妙でした。初期化して行ったので、トラブルは少なかったのですが、ホームの長押しでアプリが終了できないなど、4.0自体が改悪されているところも有り、また、4.0では使えないアプリもあったりで、よく考えてバージョンアップされた方が良いと思います。

N-04Cが2.2から2.3になった時は、神アプデだと思いましたが、4.0にあまり大きな期待は持たない方が良いかと。

書込番号:15346926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/12/15 15:52(1年以上前)

DoCoMoのコールセンターに問い詰めた(笑)ところ、12月18日(火)にバージョンアップについての発表(というかバージョンアップそのもの?)があるそうです。
とりあえず12月18日に何が発表されるのか待ちましょう(さらなる延期のお知らせとかだったら嫌すぎますがw)

書込番号:15482065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/15 18:04(1年以上前)

理都☆starさん。ナイス情報ありがとうございます。
もう見捨てられたと思ってました。

書込番号:15482622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング