『MEDIASは欠陥品?』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIASは欠陥品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MEDIASは欠陥品?

2012/03/23 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:3件

1月下旬にn-01dを購入したのですが毎日フリーズの嵐です!
とにかくなにをしても20分ぐらいでフリーズか再起動になってしまいます。たまたまボリュームボタンの不具合でDSに行ったら不良品ですので交換しますとの事で交換してもらいました!これで問題は無くなると喜んだのですがより不具合の嵐です!
フリーズ、再起動、強制終了、ネットゲームをしてると突然ホーム画面になってしまいます。
ワンセグは感度悪くて殆どみれないし同じ所にいるのに圏外になったりバリ3になったり殆ど何も出来ません!こんな携帯販売してるdocomoが信じられません!

書込番号:14334308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:17件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2012/03/23 22:46(1年以上前)

私にとって初スマホがこの PP だったわけですが、
初心者向けでは無い機種かもしれないですね。
RAM の搭載量が小さいのが諸悪の根源のような気がします。
どうやってその空き容量をコントロールするかとか、
お陰で色々勉強になりましたよ。
ワンセグの感度はお世辞にも良くないですが、
それ以外は今は特に不自由を感じていません。
今後の二年間、十分に使用に耐える機種だと思っています。

書込番号:14335608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 23:34(1年以上前)

とにかく私の二台のMEDIASは最悪だったです!
最初は標準のメディアプレイヤーがポーズ出来なくなり電源を切って止めたのが始まりで毎日何かするたびにフリーズの嵐です!最低5回は電池を外してました!
それでDSにクレーム交換してもらいアローズにしたました!
アローズにしたところMEDIASとは雲泥の差で同じ事をしても全くフリーズしないしネットにつながるのも倍くらいはやいですしワンセグは全く乱れません!残念なのは録画機能が無い事くらいです!

書込番号:14335941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度1

2012/03/27 15:00(1年以上前)

>ニコラス啓次さん
私も1月下旬に、この機種を購入して、とても苦労しました。
音声通話中に不安定になったり、メールをまともに受信しなかったりなどなど。
システム的にメモリをうまく開放できてない為の不具合かなと感じました。
ニコラス啓次さん同様、不具合が解消されなかったため、DSにクレームを入れ、XperiaHDに機種変更し、MEDIAS PPとの雲泥の差というか、全く別物だと感じています。

いろいろと同じような不具合で悩んでる方がいらっしゃるようですが、とにかく不具合だと思ったら他のMEDIAS PPユーザーのためにもDSへクレームを入れてください。
黙っているままでは他のユーザーがDSで相談しても「そのように事象は上がってきていません」と
言われるままで、何も対応してくれませんよ。

書込番号:14354420

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング